by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

予告

久々にismの感想でも^^)
今回のゲストは超イケメンのあの方!岡田君です。
オープニングでイケメン二人が、どんな並びになるか~と想像していたのですが
久々にオープニングの笑顔にやられてしまいました!
もちろん右の方の方です~Y
なんであんなにグッと来たのか!?ピンクのシャツのせい?(笑)
録画しながら生で見てたんだけど、録画中巻き戻しして見たくらいですから。
やっぱり衣装って大事だわ~!

ゲストの方はやっぱりカッコよくって、でも正直言って私のストライクゾーンではありませんでした。
だけど今回の放送を観て、いい感じの人だな~と。
今までじっくり耳を傾けたことが無かったけど、話し方もいいですねぇ。ちょっとボソッとした感じで。
ねぼけ顔のビデオがかわいかったです♪
そうそう北欧家具って「やさしい」よね。
みんな噴き出してたけど、素朴で心地いい北欧家具をちゃんとわかってる一言でした^^)
人知れず木彫りの熊を置いたというエピソードも面白かったですね~!
あのスッとした顔立ちからは想像出来ない茶目っ気さに、ギャップの魅力を感じました。
うん、横顔もいいわ~♪

・・・とオープニング後トークに入ると、今回はなんだかゲストの話に聞き入ってしまいましたが
予告で見事に目が覚めてしまいました!
あの衣装!!胸はだけすぎじゃ・・・!!!(@ @;)
グーッと引っ張られて伸びたようなTシャツ(タンクトップ?)の胸元。
どうせサービスしてくれるのなら、シャツのボタン三つか四つ程はだけた感じの方が好みなんですけど~(#^.^#)
最後にしっかり引き戻されたイズムでした(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-29 01:31 | ism

気になるスピンオフ!!

ホレスタのDVD第3弾が4月25日に発売されるとの事。
特典映像と本編メイキング映像+初回限定版のフィギア付きです!

未放送とか撮り下ろしって言葉に弱いのよね~^^;
「樋口潤太郎の真実」ってなんだ?! 
フィギアもそそられるな~Y
それにFBI会員はプラス限定特典付きDVDとあるではないですか!

しかし、3月はLIVE DVDもあるのよね。
お財布によ~く相談しないと。。。


[PR]
by chicchi88 | 2008-01-26 00:38 | ホレゆけ!スタア☆大作戦
e0013734_1695770.jpg


ホレスタも「危機一髪」から「一触即発」に変わり、メンバーも増えました。

ライブツアーで忙しい樋口君はイケ麺ニュース担当に。

このミニミニコーナー、短いけれど真正面からのアップが多くてお気に入りです♪

しばらくの間、出前担当は新人さんばかりでしたが

ツアーも終わり、やっと池田プロモーションの事務所に現れた樋口君!

・・・と思いきや、ホレスタのTOPページの集合写真は新人さんだけ。

来週はまたニュース担当かな~?!


[PR]
by chicchi88 | 2008-01-22 16:05 | ホレゆけ!スタア☆大作戦

おいしい一日♪

e0013734_0202795.jpg


e0013734_0284465.jpg


e0013734_0275545.jpg


e0013734_029474.jpg


いちご狩りにてビタミンC補給☆

自宅でひと休み

お好み焼き&もんじゃ

デザートはプリンでした♪

[PR]
by chicchi88 | 2008-01-20 23:51 | にっき。

まだかな~♪

私としては「G」なんていいな~^^

主人公とはそりが合わないんだけど、なんだか惹かれちゃう・・・みたいな♪

「W」は絶対イヤってワケじゃないけど・・・。ねぇ。

やっぱりサスペンスものもいいな~。犯人役とかね。

イケメン蕎麦屋のシルバーマントさん、犯人役頑張ってたよね!

なんだか久々に「もふらん」見たくなってきたな。

暗く、冷たく、優しく、淋しい。

久々にそちら系の刺激が欲しいいな~!

あれ?一番上の希望と違うし(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-18 00:51 | naohito

撮影報告♪

おー!またもやお声が更新されてる!!
今日は多田先生の撮影だったんですね^^)
っていうかジムは間に合ったのか?!(笑)

数日前のちょっぴりアウェイな気分から一転して、おなじみのロケ地やスタッフの方々の中で
リラックスして撮影が出来たようで良かったです♪

今日も寒かったよね~!
ほっぺたをホッカイロであっためてる姿。
かわゆいだろうな~(#^.^#)
寒さ対策に、本番待ちはベンチコートを羽織って
足元はイズムで履いてたムートンのブーツがあればOKよね(笑)

オンエアが楽しみです^^
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-15 00:32

次なるキーワード☆ 

熱直更新♪

衣装合わせのミニ情報がUPされていました!

高級時計に衣装もビシッと!!・・・ですね。

髪も短くなった?

一つ前の写真より、お耳が半分のぞいていたような♪

高級時計が似合う役。

IT企業のやり手社長、弁護士、医者。

お金持ちのぼんぼん、はたまたやり手の結婚詐欺師?(笑)

乏しい想像力を必死にフル回転して楽しんでます^^)
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-14 18:55 | naohito

お声更新☆

年明けはゆっくりと出来たようで良かったですね^^)
そして気になる「衣装合わせ」の情報!
少ないヒントから、あらゆる想像をしてみる・・・。

シリーズ物といえば→松本清張、、山村美紗、夏樹静子、西村京太郎。
タイトルで思い浮かぶのは、法医学教室、浅見光彦シリーズ、十津川警部、金田一シリーズ、家政婦は見た!・・・などなど。

2時間ドラマとは限らない?
・・・とすれば「渡る世間」!?蕎麦屋からラーメン屋に転職ってことないよね~(笑)

どんな衣装がチョイスされたんでしょうね~♪
私としては、「宿命」以来のサスペンスタッチもいいかなぁと^^
正式発表が待ち遠しいですね♪

「プロポ」の撮影までにぽっちゃり王子からの脱出、頑張ってね!!
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-13 01:31 | naohito
イヴの後もう一声あるかな?・・・と思っていたらそのまま更新も無く
ちょっぴり淋しい年末でした。
そのぶん今年は早めに第一声を聞かせてくれました♪

春のSPはちょっぴりとのことで、ちょっと凹んでいたら、その後に書かれていた嬉しいお知らせに(あくまで予定だけど^^)、パッと気分が明るくなりました!

いろんな役ってどんな役でしょうね~???
「予定」ってことは確定じゃないけど、「予定は入ってる」って思っていいのかな?
あれこれ想像して待つのも楽しいものです^^)

ある時は警官、ある時は医者、ある時は弁護士。
ある時は高校教師、ある時は会社部長、ある時は脱サラしたBarのマスター、。
ある時はニュースキャスター、ある時はカメラマン、ある時は無口なパティシエ。
ある時はカウボーイ、ある時は蕎麦屋の店員。

次はどんな顔を見せてくれるんでしょうね~♪

e0013734_22435257.jpg
[PR]
by chicchi88 | 2008-01-03 22:24 | naohito

◇ 謹賀新年 ◆


 明けましておめでとうございます 

また1年、直人さんの話題が尽きない

楽しい年になるといいですね♪

数日後の“第一声”が楽しみです!

今年もよろしくお願いします^^)

[PR]
by chicchi88 | 2008-01-01 01:51 | にっき。