by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おかえりなさい♪

さっそくVOICEを更新してくれましたね^^
正式発表はまだだけど、やはりあちらの新聞の内容で間違いないようですね♪
このあと日本でも撮影はあるのでしょうか?
おっきなスクリーンで観れるんだもの、少しでも多く出て欲しいですよね^^

イズムにホレスタの収録、ゴッホの撮影もまだあるのかな?
4月のドラマもクランクインを控えて、これからも忙しいですね。
私達にとっては嬉しいことなのだけれど♪

昨日はバレンタインでした☆
彼の元には愛の詰まったプレゼントがたくさん届けられたことでしょう♪
私は今年も熱~い想いをひっそり胸に積み立てておきました^^

そういえば・・・
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-15 00:44 | naohito

これに確定?

日本での発表はまだのようですが、香港到着時の写真があちらの新聞にのっていますね。
井上○央ちゃんと一緒だったということで、“シリーズ物”とは「花男」に決定でしょうか!
以前映画版で類を演じ、また映画版で花男に出演するんですね。
ちょっとアウェイを感じたかもしれませんが、“ご本家”ですからね(笑)

でもどうしよう~。これテレビ版観てなかったのよね^^;
やっぱり類は直人さんのあの“類”が焼きついてしまっていたから・・・。
あのおっきな看板にKissするシーン、キレイでしたよね~♪
道明寺も裸にベスト姿のタニッパラさんしか頭に浮かばないし(笑)

今回の映画ではどんな役柄なんでしょうね?
香港で高級腕時計している人って?
う~ん、レンタルしてテレビ版観るべきか?

公式を初めてのぞいて見ました。
相関図を見ると道明寺の姉の椿の旦那さんって、ホテル王なのね。=高級時計?
なになに!?昔好きだった人がいた?
またまた想像が膨らみます^^
夏公開前に再放送やってくれるかしら?


VOICEに続きHOT直も更新されており、初めてゴッホの方のお姿が見れました♪
撮影で声がガラガラになった翌日に香港へ移動だったのかな?
香港の気温を見ると、日本よりは少し暖かい様子。
撮影の様子も近いうちにHOT直にUPしてくれるといいですね♪
制作発表も期待していいのかな^^

春、夏、秋と情報が出揃ったわけですが、一番のお楽しみはいつくらいなんでしょうか。
一昨年は秋だったから、今度は半袖の服でお会いしたいな~♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-14 01:17 | naohito

今度はコレ?!

またまたFBI更新です♪会報の撮影のようですね^^

東京タワー イタリア街 ドクターフッィシュ体験 酸素バー

移動ルートは↑な感じ?

最初は足ツボマッサージかフットバスかな?と思ったあの1枚。

ドクターフッシュでしょうか?

「ガラ・ルファ」という小さいお魚で、水の中で皮膚の角質をパクパクと食べてくれるんですよね。

以前スパに行った際、見たことが有ります。

フィッシュ・セラピーといった感じで、エステサロンなんかでも取り入れている所があるそうですよ。

気持ち良さそ~うな、くすぐったそうな~(笑)

これから忙しくなる撮影を前に、たくさんリフレッシュできたでしょうか^^

ご本人の感想が楽しみです♪



e0013734_8211689.jpg
【参照】
ドクターフイッシュ(フィッシュ・セラピー)の出来る施設 → 

酸素バーのあるサロン →  
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-06 00:31 | naohito

ただ今23時51分。

4月の情報がFBIでも発表されましたね^^

おっ!HOT直もUPされてる~♪

台本を読んでるのかと思いきや、どうやら違うらしい。

真剣な顔で読みふけっている直人さん。

いくつかのヒントから調べてみました。

コレ→ ですか?

なに!?将棋もの!!

続き
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-04 23:53 | naohito

春情報♪

関東は2年ぶりの大雪で、朝から窓の外ばかりのぞいていたのですが
PCを開けると、あったか~い情報が飛び込んできました!

スポニチ →
スポーツ報知 →

TBSテレビ 4月 金曜夜10時スタートのドラマ(タイトル未定)
に出演決定との事です! パチパチパチ~♪♪♪
秋の発表も嬉しかったけど、なんといっても連ドラは毎週お目にかかれますからね~^^
それも春よ!春!!

共演はホレスタでもお目にかかった天海さん♪
いろいろと活躍されてますが、「離婚弁護士」のサバサバッとした役柄が好きでした。
今回は独身の精神科医とのこと。
“独身”ということは・・・・?恋のお相手・・・???直人さんの役柄は?
新たな妄想がまた始まります(笑)
楽しい番宣チェックの日々が待ち遠しいな~♪

TOPに表示はないものの、久しぶりにVOICEも更新!
「ゴッホ」の方の撮影はもう始まってるんですね。
新聞の記事を読んで「暴力男の役」という表現にビックリしたそうで
「暴力男~!?」なんて言いながら驚いてる様子(顔)がパッと頭に浮かびました(笑)

・・・・・まてよ!?
あと“シリーズもの”ものも残ってるんだわ!
↑のドラマはいずれもシリーズ物ではないし、高級時計の役って?!
確かに!「大忙しの予感」がしてきた~

e0013734_18293856.jpg



e0013734_18344181.jpg
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-03 18:14 | NF Dorama & Move

秋ですか~♪

待ちに待った新しいお仕事が発表されましたね^^)

「我はゴッホになる!~愛を彫った男・棟方志功とその妻~」
(フジテレビ・2008年秋放送予定)

早速詳細を知りたくて検索したところ、刺激的な見出しが!! (記事はコチラ→

“たまには暴力的な藤木直人もいいかも”

暴力的っていったい!?マフィア?悪どい借金取り?
いろんな役を想像しながら読み進めると、役どころは棟方志功(劇団ひとり)の親友で、
志功を理解しつつもその才能に嫉妬していく芸術家志望の澤村涼二役とのこと。
酔っ払った末因縁をつけて志功になぐりかかるシーンもあるとか!
「殴るより殴られる役が多かった」という直人さんのコメントを読んで思い出してみた。

【殴られる役】
ラブレボで矢吹に殴られる。
ナースでボクシングの練習中のいずみに間違ってパンチされる。
g@me.で樹里にビンタされる。
スロダンで雪絵にビンタされる。
ギャルサーでレミに殴られ続ける。

【殴る役】
小早川~で伸木に殴りかかる。

う~ん、これしか思い出せないけど、やっぱり殴られる役が多かったのね~。それも女子に^^;
『小早川』では親友の伸木と同じ女性を愛してしまう役柄でしたが、今回は友情と芸術家としての才能に苦悩する、より深い役どころです。

キャスティングにあたっての東プロデューサーの嬉しいお言葉!
「悲しくも美しい男の姿をドラマ界きっての艶男である藤木さんで描きたいと思った」
苦悩する男の姿は美しい。それを艶のある男が演じればより美しくなるっていう訳ですね!!
なんだか秋が楽しみになってきました♪

ただひとつ引っかかるのが、お嫁さん役。
そ、そう・・・来ましたか・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)






シリーズ物の方も、情報お待ちしております♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-02-01 16:25 | NF Dorama & Move