by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

結果成績☆

e0013734_23545661.jpg

オールスター感謝祭、ただいま終了!

人間UFOキャッチャー出場!

休憩タイムに食べていたのは、おうどんかな?

5時間生放送、お疲れ様でした!!
[PR]
by chicchi88 | 2008-03-29 23:54

主題歌決定!

今日も一日出かけていましたが、イブニングニュースの録画でGET出来ました♪
本日の収穫はドラマ主題歌決定の情報。
竹内まりやさんの歌にあまみんさんがコーラスで参加されるそうです^^

主題歌 「幸せのものさし」

記事はコチラなど → ●スポニチ ●スポーツ報知 

レコーディングの様子の後に、ドラマの予告映像もちょっぴり流れました。
結婚式らしきシーンに天海さん&松下さん、天海さん&涙の大塚さんのシーンのあとに
岡村恵太朗の姿もありました♪
う~ん、まだ多田先生にしか見えない!(笑)

e0013734_10284582.jpg


[PR]
by chicchi88 | 2008-03-24 23:46 | Around 40

あったー!!

19日の新キャスト発表の映像を録画してなかったと思っていたら
夕方のニュースの芸能(15分間)を毎日録画していた部分に
鏑木さんが映ってましたー!!
うー!何度見ても素敵♪
お耳出てるし~^^
「ナース」のオペ中のくっきり出たお耳も可愛かったけど(おさるさんみたい)
たまに見ると妙に愛おしくて(笑)

かわいいお耳が見えたかと思えば違う場面では
自分のこめかみに手でバキュンのしぐさで、M君をにらみつけて冷笑い。
噂には聞いていたけど、カッコい~!!
たまには“ちょいワル直人”もいいかも(笑)

明日も一日出かけるので、録画予約して寝なきゃ。
新しい映像あるといいな~♪


[PR]
by chicchi88 | 2008-03-22 01:05 | NF Dorama & Move

春のスペシャル番組

Around40の公式(ニュース)に春のスペシャル番組出演のお知らせが出ていました。

オールスター感謝祭祭'08春 超豪華!クイズ決定版
3月29日(土)18:30~23:48

長時間、生で一緒にクイズを楽しめるっていうのが嬉しいですね~^^
個人成績も最後にで出るんですよね。直人がんばれっ!
休憩タイムも要チェックです!(笑)


あとまだ公式(日テレ)では出ていないようですが、テレビの録画に入ってました↓

世界一受けたい授業 4時間スペシャル!
4月5日(土)19:00~4時間SP
e0013734_0102678.jpg








こちらは前回同様「ismチーム」で出演なのかな?
↑の感謝祭と違って、こちらは出演者の入れ代わりが激しいので
さっきまで出てたかと思うと、突然いなくなってたり!
編集が大変だった記憶が・・・(笑)


制作発表もそろそろですよね♪
すっかり「プロポ」の方を忘れていましたが^^;、もう少しですね。
楽しみが近づいてきました!
[PR]
by chicchi88 | 2008-03-18 00:12 | naohito

Around 40

e0013734_23583312.jpg


「エジソンの母」の後に、新しいSpotが流れました。
今度は岡村総太郎バージョンです♪

Q.アラフォー女性について。

A.若いし、素敵な人が多いですよね。

Q.恋愛対象には?

A.あぁ・・・。ないですね。
 僕苦手なんですよ。わがままで、我が強くて、いつも・・・(→強制撤去)


「いつも」何だろう?(笑)
もう少し長めの予告、早く観たいです!


[PR]
by chicchi88 | 2008-03-15 00:07 | Around 40

プレサイトオープン♪


e0013734_201159.jpg

昨夜「エジソンの母」のあとにスポットが流れました!
精神科医役の天海さんが主婦の格好だったのでアラ?・・・と思っていたら
目の前に座っていた白衣の男性が立ち上がり振り返った。

直人だー♪

いつも観ているドラマだったので、予告を見てから家事に移ろうと思ってたら
突然流れたからビックリしました。 もうそんな時期なんですよね~。
偶然見れて良かった♪
ぶちょおのガチッとした髪型からまた変わって、ふわっと耳を隠した
どちらかといえば多田先生っぽい感じかな。
やっぱり白衣は似合います^^

ということは、そろそろあるかな?・・・と思って探したら
あったあった、プレサイト! こちら→ 
ここでもスポットを動画で視聴できます♪

岡村恵太朗、33歳

エコにこだわるちょっと変わった男性って・・・?!
もしかして『8.0』の頃から役に入り込んでた?(笑)

コミカルな役どころはお手ものの天海さん。
そこに松下さんが加わっちゃうと、頭に浮かぶのは・・・・・
なぜだか高杉健太郎(笑)
ちょうど今こちらの方では『ナース4』が再放送されています。
「た・か・す・ぎ~!」から「高杉先生!」に昇格しても
なぜだかいつも怒られていた様な(笑)

それから肝心な“あちら”の要素も期待しているわけで~♪
前回は干物女を恋に目覚めさせましたが、
今度はバリバリのキャリア女性と、どういう展開になっていくのか楽しみです^^


[PR]
by chicchi88 | 2008-03-08 21:12 | Around 40

お久しぶりです♪

久しぶりの更新になります!
自宅で仕事を始めたり、いろいろと行事が多くて、なかなかPCが開けずにいました。

FBIも暫く見ないうちに次々と近況がUPされていて
まとめて見ると凄く得した気分になりました(笑)
4月からのドラマもタイトルが決まり、着々と進んでいるようですね♪

イズムは久々に見逃してしまった回があります。
とても見たかった佐藤君の回。なぜか録画が取れてなかった(T_T)

ホレスタでは着流し姿が色っぽかったですね~♪
最近、姜君に大ウケしてるのは私だけでしょうか?(爆)
あのなんともいえぬ“ぎこちなさ”に、即座で突っ込みを入れる、古田さんと生瀬さん。
毎回病みつきになってます(笑)


そしてそして、待望のDVDが昨日届きましたー!!
またゆっくり感想を書きます^^)
[PR]
by chicchi88 | 2008-03-06 01:10 | Music of naohito