by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しいひととき

昨日はお友達と、直人さん関連のお店でLUNCHしました。
ぶちょお&二ツ木さん&要さんが食事をしていたモンスーンカフェ代官山店です♪

e0013734_14255655.jpg

e0013734_14344130.jpg
私達は外階段を上がった2階のテラス席で
食事をしました。
写真のビニールがかかっている所が
ぶちょお達が食事した席のようです。
普段は貸切用の席とのことで
店内よりチラリとのぞいてきました。

(写真はクリックすると拡大されます☆)


e0013734_14545397.jpge0013734_14552990.jpg










↑Aランチはプラス300円でこれ+デザートがついてきます。
ぶちょおが食べてた生春巻きがおいしかった♪
デザートの 豆乳プリンはヘルシーなお味でした^^
 

このあと以前から行きたかったキルフェボンに連れて行ってもらいました。
たくさんのフルーツタルトが並べられ目移りしてしまいました!
よくばりな私は、数種類のフルーツがトッピングされた季節のフルーツに決定。
e0013734_15263164.jpg

今回はテイクアウトだったけど、今度は2階でゆっくりとお茶したいな~♪
お店を探しながらテクテク歩く間も、ランチの時間も、バス待ちの間も
なんとも楽しいひとときでした♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-04-26 16:11 | にっき。

Around 40  #2

面白くなってきましたね~! 恵太朗の出番も多かったし♪
自転車で追っかけっこのシーンを見たら、ナース3の健太郎を思い出してしまった。
いずみと一緒に暮らし始める前、自転車のってるシーンありましたよね。
恵太朗の素朴な感じが、ちょっと健太郎に似てるかな^^
(樋口君もほんのちょこっと入ってるような・・・爆)

「白衣は着ません」なんていうから、「えーっ!もったいない!」と思ったら
診察以外は着ることにしてくれたので一安心(笑)
私服が思いっきりラフなので、白衣を着ると引き締まって素敵です♪

聡子との仕事で意見をかわすシーンも見ごたえがありますね!
真剣なやり取りの直後に「何かいいことあったんですか?」と“○番目の姉”の話を持ち出し
流れがガラっと変わるところが可笑しかった(笑)
“3番目の姉”まで出てきたところで
「何番目のお姉さんまでいらっしゃるの?」と問いかけた聡子の台詞が最高でした!
あと「箸かよ!」の心の声(笑)

次回(といっても、もう今日だー!!^^;)、相談室にやってきた瑞江と恵太朗が
なにやらいい感じになるの?!
これからも仕事でのシリアスさをたもちつつ、聡子と恵太朗のコント(?)も織り交ぜつつ
やっぱりドキドキの恋愛にシフトしていってくれるといいな~♪

明日夜の(もう今日ね)#3を前に、Lunchはアラフォー話で盛り上がりそうです♪
久しぶりの皆さんとの再会、楽しみだな~!!(#^.^#)


[PR]
by chicchi88 | 2008-04-25 01:12 | Around 40

Around 40  #1

e0013734_221832.jpg

直前ナビ等でだいたいのSTORYは把握してたものの
恵太朗の設定が想像以上に“変な男”で笑えました!

エコにこだわりすぎて「そういうとこ直してくれないと別れるよ!」と恋人に切り出され
「わかった。別れるしかないよ。」って、即答かよ!
温泉にじ~っくりつかった後、売店の冷たーいお茶をぐいっと飲むことすら
いちいち注意されるなんて・・・。

More
[PR]
by chicchi88 | 2008-04-14 16:41 | Around 40
e0013734_1231375.jpg

帰ったらまたアラフォー観るぞ!
[PR]
by chicchi88 | 2008-04-12 12:31

Around40 制作発表

e0013734_23521222.jpg

ガックシ!恵太朗のインタビューが無い!
朝からあれこれ録画しておきましたが、天海さんのインタビューを含め
一番しっかり流してくれたのは「イブニングニュース」でした。

でも出演者の方々の並びが美しい~。
聡子と恵太朗は、ほとんど似た色のジャケットを着てましたね^^

合同撮影のバックに映っていたアラフォーらしき方々は5組(10人)以上いらっしゃるから
試写会の当選者の方ではないですよね。
皆さんとてもドレッシーでおきれいな方々ばかり。
真後ろにいらっしゃる方、一緒に記念撮影なんて羨ましい~!

公式でインタビューの動画見れるといいな♪


[PR]
by chicchi88 | 2008-04-08 23:52 | Around 40

王様のブランチ出演

e0013734_1022522.jpg

爽やかな衣装で登場の直人さん。天海さんとの2ショットがキレイです♪
天海さんは聡明でいつも凛としていながらも
同時にふんわりした柔らかい雰囲気を持った女優さんですよね。
透明感のあるお肌にいつも見とれてしまいます。

「アラフォー」の意味さえ知らなかった疎い私ですが^^;
(私を含む)そんなアラフォー世代を天海さんが演じてくれれば
怖いもの無し!と言った感じです^^
恋のお相手も文句ないし~♪(その方向でいいのよね^^)
予告もたっぷりと見れて、ますますオンエアが楽しみになってきました!


[PR]
by chicchi88 | 2008-04-06 16:40 | Around 40

番宣ラッシュ!


e0013734_1354919.jpg

久々の更新となりますが、プロポーズSP、オールスター感謝祭、
本日のブランチにブロードキャスターなどなど、しっかとチェックしておりました。
特に生放送は嬉しいですね!
今日の「ブランチ」もさわやかで素敵でした♪

今日は午後から夜遅くまで出かけていたので、アラフォー直前SPと「世界一受けたい授業」はこれから早送りで見たいと思います^^(見ないと寝れない!)

またゆっくり感想を書きたいと思いま~す!

ブロードキャスター
[PR]
by chicchi88 | 2008-04-05 11:40 | naohito