by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シバトラ 予告

e0013734_11111687.jpg


やっと、動く小次郎が見れました。 

テロップなしの映像を早く見たいです!

柵越えも楽しみ~♪



[PR]
by chicchi88 | 2008-06-25 11:15 | シバトラ

Around 40 最終話

終わってしまいましたね~。
じんわり、ほっこりしたLASTに仕上がってました^^)

仕事(病院存続)と結婚(移住)の選択を迫られた聡子さん。
マー君の店で「北海道にはいけない」と告げられた恵太朗が落胆しながらも
「何年後かに戻ってきたとき、結婚してください」と言うんだけど
それすら「約束は出来ない」ときっぱり言われてしまう。
恵太朗目線で見てる立場としては、ちょっとガクッときたけど^^;
やっぱり聡子さんらしいな~と。

ラストでトウモロコシ畑を訪れる聡子さんを見てホッとひと安心。
呼び方も「緒方先生」から「聡子さん」に変わって、遠距離恋愛が続いているようで(笑)

瑞恵も奈央のエピソードも良かったですね~。
みんなが自分で決めた道を自信を持って歩いている。
「私が幸せかどうかは私が決める」呪文のように耳に残るこの言葉(笑)
肩の力を抜いてじっくり見れる、大人のドラマでした。

しいて言えば、ドキドキが足りなかったのは
最後まで恵太朗と聡子さんがカップルにみえなかったことかな~。
いいのか。これはこれで(笑)


なんてったって、すっかり藤木小次郎モードに突入しちゃってるから無理もないかも♪
シバトラ通信のバイク姿、「ハンパねぇっす!!」(←DAIGO風に)
画像をポチッとクリックしたら、おっきく拡大されたその姿に
思わず声をあげてしまったわY

今度はあのお姿でライブに~♪
なんて、ちょっと(すごく)期待ちゃいました(#^.^#)


【追記】
熱直にて小次郎情報がUPされています!
ギャルサーの女の子相手にロープを振り回すシンノスケとは
また一味違った、激しいアクションが期待できそうですね~。
大人の“ワル”のカッコよさ、期待してます♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-06-23 15:09 | Around 40

期待!藤木小次郎

 
2008年7月8日(火)午後9時スタート
 「シバトラ」 出演決定


藤木小次郎 役  


噂に出ていたシバトラ通信のあの後姿は、ご本人だったんですね!


VOICEでも早速報告してくれました♪


なんといっても、また7月クール連投なのが嬉しい!!


GTO冴島以来の金髪キャラ。


恵太郎→柚木→小次郎と一気にイメチェンです!


原作のマンガは全く知らないんですけど


今度は先読みしないで、オンエアでのお楽しみにとっておこうかな^^


シンノスケで免疫が出来ているので


もう思いっきり弾けちゃって欲しいです(笑)


早く正面から、あのお姿を見てみたいわ~♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-06-13 02:03 | naohito

いろいろ。

先週のアラフォー、録画を延長設定し忘れて




一番いいところで切れていた。。。(>_<)




10話は回想(9話のラスト)からお願いしたいです(T_T)




友達からメールが来た。




久しぶりに行く某アーティストのライブの座席。




アリーナセンター、片手席!!




あぁ、これが直人だったら




鼻血席なんだけどな~。




これで座席運使い果たしてないよね。




これからイベもあるし




ライブだって(あるよね♪)ある。




2年前、3階席で聴いて感激した「ラブレボ」の主題歌。




今年は歌ってくれるかな?
[PR]
by chicchi88 | 2008-06-12 01:18 | にっき。

Around 40 #5~#8

ほぼ一ヶ月ぶりの更新となります~。
ドラマもイズムもまったりと楽しんでいました^^

正直言うと恵太朗の可愛さだけが魅力だった前半戦^^;
#5~#7あたりでどんどん面白くなってきて、胸キュン♪とまで行かないまでも
聡子の微妙な心の揺れがとても自然に伝わってきて、グッと引き込まれてしまいます。

「追いかけてくるなんて、可愛いですね。携帯で電話くれればよかったのに。」(だっけ?)

だって、気付いたら追いかけてたんだもん!
年下の彼に“可愛い”なんて言われて、テレビの前でポッ♡としてしまった私。
ダメだー!いつのまにか完全に聡子になりきってる(恥)

ひそかにマー君さんのファンだったのだけど、ここ数話ハイリさん(長女)の虜になっています(笑)
ウエディングドレスのディスプレイの前で、緒方様にバッタリ遭遇し
会話を終えた後、振り向いた瞬間のあの挙動不審な表情!

「結婚と引き換えに、いろ~んな物を手に入れられたんですね~!」
「別に引き換えたわけじゃ・・・。」
マッサージ器のブルブル顔もおかしかったな~。

笑いと押さえのメリハリがちゃんと出来ているからこそ、メインの部分が引き立ってより面白いのでしょう。
それにしてもマー君さん、新庄さんの会社にまで押しかけちゃー、ダメだよ^^;
でも、そこがマー君らしさなのかな。

期待していた“寝顔”は見れなかったけど(ちぇっ)、恵太朗の夢の話から終盤がほんのり浮かんできました。(あくまで予想~)
ちょっと前まで、ラストは聡子の笑顔満点のウェディング姿を想像していたのですが
あるドラマのようにほのぼの~とした映像が浮かんできます。
ただし今回追いかけるのは女性の方かと^^

映画の方ももすぐですね♪
恵太朗と間逆のキャラっぽいので、こちらも楽しみです。
さて、肝心なのは誰と観に行くかだわ(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2008-06-04 15:50 | Around 40