by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま雑技団待ち♪

今日は鬼怒川温泉にきております!

行きの車でテレビをつけると、27時間テレビに

シバトラチームが出ているではありませんか!!

電波があまり良くなかったけど

思いがけず小次郎さんが見れて

ラツキーでした♪


一日目の今日は

日光東照宮、華厳の滝、竜頭の滝を巡り

ホテルへ到着。

娘とホテル内の体験コーナーで

キャンディ瓶の絵付けを楽しみ

早めの夕食を終え、屋上の露天風呂にちゃぷり♪

そしてこれから、国雑技団ショーが始まります!!

お風呂上がりでのどがカラカラ~。

梅酒の水割りでも頼もうかな♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-07-27 20:54 | にっき。

HAPPAY BIRTHDAY☆

e0013734_16367.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2008-07-19 01:07 | naohito

今、久しぶりの「声」を読んできました。
オフィスからもコメントが出てたけど
やっぱり、早く本人の声を聞きたかったから
本当に安心しました。
また明日にでも声が聞けるかな?^^

イベに舞台にとチケットの申し込みも完了しました!!
舞台、どうか当選しますように!

シバトラ#2では、またまたアクションシーンがすごかったですね~。
不良っぽい役なんだけど、ところどころでふと見せる表情が
セクシーでドキッとしてしまいます。


先日某アーティストのライブに行ったのですが
ラストの方でラブレボの曲が流れてきて
一気に須賀さんの世界に入ってしまいました。
そして、早くイベで生の声が聞きたいな~!と。
もうすこしの辛抱ですね^^

花男、まだ観れていません(>_<)
じゃんけんで負けて、この週末は娘と「ポニョ」へ。
来週こそは絶対観るぞー!!
[PR]
by chicchi88 | 2008-07-18 01:35 | naohito

シバトラ #1

「ショーパン」や「いいとも」はしっかりチェックしたものの
今回は直前SPをあえて観ずに、本番に挑みました!

思った以上にワイルドだったわ~♪
恵太朗のたっぷりしたボトムとは違って、衣装も今度はピッタリ系♪
二の腕もいいけど、なぜかTシャツ姿の胸元から
お腹にばかり目がいってしまいました。

白豚とのコンビもいいですね~^^
「いいとも」でも今までにない役なので
役作りを模索中と、二人揃って手を挙げてましたっけ。
出番も期待以上に多くて、見ごたえがありました。
上の方の“デリケートな部分”も見慣れてきたかな(笑)

ラストの方で係長の千葉さくらが
小次郎を見ながら、口パクで何かつぶやいていたけれど
あれはなんて言ってたの?
公式では因縁の仲とあったけど、こちらの方も気になります。

1話見終わると、また一週間が長いですね!
また明日ゆっくりとリピートしたいと思います^^


[PR]
by chicchi88 | 2008-07-10 00:09 | シバトラ