by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだかな~♪

私としては「G」なんていいな~^^

主人公とはそりが合わないんだけど、なんだか惹かれちゃう・・・みたいな♪

「W」は絶対イヤってワケじゃないけど・・・。ねぇ。

やっぱりサスペンスものもいいな~。犯人役とかね。

イケメン蕎麦屋のシルバーマントさん、犯人役頑張ってたよね!

なんだか久々に「もふらん」見たくなってきたな。

暗く、冷たく、優しく、淋しい。

久々にそちら系の刺激が欲しいいな~!

あれ?一番上の希望と違うし(笑)
[PR]
# by chicchi88 | 2008-01-18 00:51 | naohito

撮影報告♪

おー!またもやお声が更新されてる!!
今日は多田先生の撮影だったんですね^^)
っていうかジムは間に合ったのか?!(笑)

数日前のちょっぴりアウェイな気分から一転して、おなじみのロケ地やスタッフの方々の中で
リラックスして撮影が出来たようで良かったです♪

今日も寒かったよね~!
ほっぺたをホッカイロであっためてる姿。
かわゆいだろうな~(#^.^#)
寒さ対策に、本番待ちはベンチコートを羽織って
足元はイズムで履いてたムートンのブーツがあればOKよね(笑)

オンエアが楽しみです^^
[PR]
# by chicchi88 | 2008-01-15 00:32

次なるキーワード☆ 

熱直更新♪

衣装合わせのミニ情報がUPされていました!

高級時計に衣装もビシッと!!・・・ですね。

髪も短くなった?

一つ前の写真より、お耳が半分のぞいていたような♪

高級時計が似合う役。

IT企業のやり手社長、弁護士、医者。

お金持ちのぼんぼん、はたまたやり手の結婚詐欺師?(笑)

乏しい想像力を必死にフル回転して楽しんでます^^)
[PR]
# by chicchi88 | 2008-01-14 18:55 | naohito

お声更新☆

年明けはゆっくりと出来たようで良かったですね^^)
そして気になる「衣装合わせ」の情報!
少ないヒントから、あらゆる想像をしてみる・・・。

シリーズ物といえば→松本清張、、山村美紗、夏樹静子、西村京太郎。
タイトルで思い浮かぶのは、法医学教室、浅見光彦シリーズ、十津川警部、金田一シリーズ、家政婦は見た!・・・などなど。

2時間ドラマとは限らない?
・・・とすれば「渡る世間」!?蕎麦屋からラーメン屋に転職ってことないよね~(笑)

どんな衣装がチョイスされたんでしょうね~♪
私としては、「宿命」以来のサスペンスタッチもいいかなぁと^^
正式発表が待ち遠しいですね♪

「プロポ」の撮影までにぽっちゃり王子からの脱出、頑張ってね!!
[PR]
# by chicchi88 | 2008-01-13 01:31 | naohito
イヴの後もう一声あるかな?・・・と思っていたらそのまま更新も無く
ちょっぴり淋しい年末でした。
そのぶん今年は早めに第一声を聞かせてくれました♪

春のSPはちょっぴりとのことで、ちょっと凹んでいたら、その後に書かれていた嬉しいお知らせに(あくまで予定だけど^^)、パッと気分が明るくなりました!

いろんな役ってどんな役でしょうね~???
「予定」ってことは確定じゃないけど、「予定は入ってる」って思っていいのかな?
あれこれ想像して待つのも楽しいものです^^)

ある時は警官、ある時は医者、ある時は弁護士。
ある時は高校教師、ある時は会社部長、ある時は脱サラしたBarのマスター、。
ある時はニュースキャスター、ある時はカメラマン、ある時は無口なパティシエ。
ある時はカウボーイ、ある時は蕎麦屋の店員。

次はどんな顔を見せてくれるんでしょうね~♪

e0013734_22435257.jpg
[PR]
# by chicchi88 | 2008-01-03 22:24 | naohito

◇ 謹賀新年 ◆


 明けましておめでとうございます 

また1年、直人さんの話題が尽きない

楽しい年になるといいですね♪

数日後の“第一声”が楽しみです!

今年もよろしくお願いします^^)

[PR]
# by chicchi88 | 2008-01-01 01:51 | にっき。

会報到着!

年末の大掃除をしながらもポストが気になっていましたが、夕方やっと届きました♪
開けたとたん「直ミッキー」の絵馬が、ストンと手に落ちました。
「サンチュウロク」とは思えない、なんて可愛い笑顔Y

会報の中の本物の絵馬の写真。
そこに書かれたBIGな“願い”を見たら「Oh, Yes」のフレーズや、ライブで語ってくれたエコの話を思い出しました。
未来に繋がる今だからこそ願う平和と安全。
絵馬の直人さんの文字を、じみじみと見つめました。

楽しみにしていた次の企画のお知らせはありませんでしたね(T_T)
とりあえず年明けは「ドラゴンヘッド」と「イズム1時間SP」を堪能して、3月のDVD発売を楽しみに、朗報を待つことにします♪


今年も直人さんに元気をいっぱいもらいました。
疲れたとき、落ち込んでいるとき、あの声に、笑顔に、何度も癒されました。
そしてこちらに訪れてくれた皆さん、ライブ会場でお会いした皆さんにも、いつも元気を頂いています。
今年もありがとうございました♪
来年も直人さん、皆さんにとって明るく平和な年になりますよう、心からお祈りしまうす^^)
[PR]
# by chicchi88 | 2007-12-31 02:01 | naohito

ただいまコチラ♪

e0013734_22503025.jpg

今日は姪っこの招待で、東京オペラシティーコンサートホールに来ています。
音大の卒業記念を兼ねた、ウィンドアンサンブル演奏会です♪

小学生の頃よりずっと音楽を続けてきた彼女の、集大成でもある今日のコンサート。
十数年前に招かれた、初めてのピアノの発表会が懐かしく思えます^^)
[PR]
# by chicchi88 | 2007-12-18 17:31 | にっき。

真夜中の声

トーキングブック、無事聴く事ができました^^)

作品は石田衣良さんの 「サイレントナイト」。

優しい直人さんの声が、携帯で聞くと、より優しく聞こえます。   

シンとした夜、寝る前に本を読んでもらった気分です♪

何度も繰り返し聞きたいけど、再生は3回までなんですよね(悲)
 
続きは「また明日」です。
       
皆が寝静まる夜まで待って、ひっそり、しんみり、大切に聞こうと思います♪             
 
[PR]
# by chicchi88 | 2007-12-18 01:26 | naohito

さんきゅーう!

e0013734_054939.jpg


武道館からもう1週間たつんですね。
まだまだ夢うつつでいたいけど師走に近づくにつれ、少しづつあわただしくなりそうです。

そんな中、直友さんより嬉しいプレゼントを頂きました。
ファイナルで上空より降って来た、銀色のテープです♪
当日病欠した娘のために、わざわざ送ってくれたのです。
ちゃんと私のぶんまで2本、丁寧に包装されて入っていました(T_T)

お土産に頼まれていたガチャ玉も到着が遅かったので、帰りにやろうと思っていたら
開演前に売り切れていたようで、結局GET出来ませんでした。
送っていただいたキラキラのテープは、貴重な思い出の品になりそうです。
なにより娘が大喜び(笑)
わざわざ送って頂いた直友さん、ほんとうにありがとう!
感謝、感謝です♪
[PR]
# by chicchi88 | 2007-12-12 00:33 | にっき。