by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛し鳩へ

今年もベランダの花の台の下に、またご夫婦でいらしてる 鳩さん。e0013734_0211771.gif
何しにって? そう ご出産です。

去年は2組も いらしてくださったのに、1組のたまごはいくら暖めても孵(カエ)らず
もう一組のたまごは、なんと他の鳥(たぶんカラス?)に中身を吸われてしまい
とても悲しい結末に....。

続きを読む
[PR]
# by chicchi88 | 2005-06-29 00:12 | にっき。

バニラ気分

今Qちゃんをのぞいてきたら、TV出演欄に
7/9(土)放送予定 フジテレビ「バニラ気分!」12:00~13:56 
と、ありました!

さっそくフジのHPへいって調べてみた所、
あのマツ○ンさんと今○さんの番組ではないですか。
唐沢○明さんの回、ちょこっとだけ見たことがあります。
スタジオにゲストを招いて 手作り料理をふるまってましたよね。

スローダンスの4人で出演でしょうか?
もし直人さん一人だったら、飛び上がるほど嬉しいんだけどな!
トークの時間も長いしね。
今○さんは、サプリもレギュラーですよね。
またまた、DVD予約が増えたわ。(しっかり生でも見ますよ♪)

今週末から 来週にかけて用事が多いので、またお得意の
「うっかり」グセが出ないよう、要注意。
お星様のほうの制作発表もまだだしね。
[PR]
# by chicchi88 | 2005-06-28 23:26 | naohito

ism これまで

第1回ゲスト【観月ありさちゃん・岩城晃一さん】

いやー、ありさちゃんとは「ナース」シリーズで共演したこともあり いい感じでしたね~。
肩を並べてろくろを回しているとき、とても和やかムードで
初回前半は安心してみてられました♪
(半身浴の「どこまでが半身」発言には汗でしたけど...。)
岩城さんには圧倒されぎみで、ハラハラドキドキしながら終っていったような...。

チラッと脇がのぞく、白のタンクトップが今回の私的ツボ!
後半の全身白のコーディネートがさわやかでした。

第2回目以降は↓から

続きを読む
[PR]
# by chicchi88 | 2005-06-28 14:14 | ism

SLOW DANCE

いよいよ来週となりましたね♪
予告のヒロ○エさんに『プロポーズしくれない!?』と言われ
煙草をくわえ振り向いていたシーンは きっと1話ラストあたりでは....?
と、勝手に想像して もう気持ちは2話目にまですっ飛んでっている 気の早い私です。(恥)

エリート銀行マンからBarの経営に転職 という情報もありe0013734_033393.gif
一押しのスーツ姿から Barのセットにたたずむ「動く彫刻」さんを想像しただけで
ニンマリ顔です。

共演者の方も 結構好きな役者さんが多かったりして。

ブッキーは「B・Jによろしく」で泣きの演技や、「砦なき者」での悪役も新鮮で良かったな。
直人さんも ドラゴンヘッドで既に共演済みということで、現場のムードも良さそう。
深っちゃんは、なんといってもいろんなタイプの役をこなせる演技派ですよね。
H末さんは?のところも多い方だったけど、復帰後のインタビューなどを見ると
とてもゆったりとした柔らかな表情で、お母さんになったことで 女性らしさが増して
いい感じになったなぁ...と。
「できちゃった結婚」の一途な千代ちゃんの演技 好きでしたよ♪

IQサプリも7/9にH末さんと出場とのこと。
本人いわく 『健闘した』とのコメントもありましたが
クイズを解く真剣な表情や、もやっとボールを投げる素の直人さんが見れますね♪

何はともあれ、早く来い来い月曜日!!!
[PR]
# by chicchi88 | 2005-06-28 08:49

愛し君へ

実は私の直人さんのファン暦はまだ浅く....
e0013734_8413350.gif私が直人さんをブラウン管を通して初めてみたのは、深キョンと共演の『鬼の棲家』。
端正な顔立ちに憂いのある表情が素敵だなぁ...と、毎回見ていたものの
特別なファンにはならず。(今思えば悔やまれる!)
薬用ビューネ君で癒された後も 肝心なラブレボをすっ飛ばし、
そして月日はどっと流れ あるドラマの再放送でロックがかかってしまいました。
それからというもの、一気に今までの彼のドラマを堪能し すっかり中毒状態です。

こんなことだから歌をうたっていることすら知らず、最初に手に取ったのが
「まっしろいカンバス」のDVDでした。
これにはやられました!
まず思ったのが、男っぽさ。
お芝居の時のそれとは違う、「素」の男っぽさ、色っぽさ。
あと、くったくのない笑顔かな。
それからCDも買ったけど、LIVEのほうが全然いい!
好きな曲は「黄昏」、「ハピネス」、「anon 」。
あと直人さん自身が手がけた「sofa」、「ひだまり」、「shower」などやさしい曲調も心地よいです。

等身大の自分を受け入れ、けれど自分なりの努力を積み重ね
前向きに進んでゆく直人さんが好きです。
そんな素直な気持ちを、この日記に綴っていこうと思います。
[PR]
# by chicchi88 | 2005-06-28 08:48 | naohito