人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢日記

最近「夢」を意識するようになってから、以前のように毎日夢を見るようになった。
そして、起きてからもその内容をしっかりと覚えているのです。

見るたびに出演者がグレードアップしていくここ最近の夢。
田村正和、宇梶剛士、サザン、平井賢、についで出てきたのは、元カレ(以前好きだったというだけ・笑)のY・T!おひげが無い頃のきれいなお顔でした。「S・Dr」の櫂恭介良かったなぁ・・。
ほんの少しの間だったけど、至近距離でいい感じでした♪

そして昨晩、待ってました!脇の帝王、西村雅彦氏。
・・・ってなんでこの人が職場の上司で出てくるんでしょう?(笑)
このあと、このあとです。
「今僕は愛・を・うた・う・よ~」のF山さんご登場♪
それも「ちぃ兄ちゃん」の頃の若いチョゲサワなお姿で!
マイクを持って歌いながら登場した彼と握手した後、その後・・・・・・ふふふっ・・・。

でも、念願のあの方はまだ現れず・・・。Nさんとこには またまた登場してくれたそうな。(超・羨)
怒られたっていい、冷たくされたっていいから出てきてほしいー!
スロダンのオープニング曲も流れたことだし 今夜こそお願いしますね、英介さん♪



※今週は「おしゃれイズム」上半期 ベストランキングやってみま~す♪
本日の予定<スポーツ編>

きゃー!今「1リットル」のスポットが流れた~!!!
直人さんのナレーションで、えーっ、お髭ー!そ、そうなんですか・・・。今度はお髭なの・・・。
H直 よ~く見直してみれば、うっすら見えてるね。
おおっ!ステキな乗馬服姿までUPされてる!
今日は朝から嬉しい♪スポットも網はっとかなきゃ。(遅い?)笑
by chicchi88 | 2005-09-26 09:36 | にっき。