人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざ~んね~ん!

昨日の番宣「ドラマツアーズ」、水野先生は予告スポットのみ。
池内家の皆さん等(薬師丸さん除く)がリビングにて、焼き芋を食べながらのインタビューでした。
陣内さんはどんなお父さんですか・・・など出演者がそれぞれを語っていましたが、水野先生については触れられずに終了。

スポットもワンショットだけ遠目の横顔タイプが追加されたくらいです。
あとは当日の直前SPですが、こちらも時間が短いのでどうでしょうね?


日中はは結局中抜けもできず忙しい一日でした。
中華でLUNCHの後 車で送迎係やって、養鶏場まで玉子を買いにドライブ。(この玉子がまた絶品!)
その帰りに親戚の畑で芋堀りの手伝い。また送迎後 夕飯の買い物をして親戚宅へ。
夜はオムライスと堀りたてのサツマイモのサラダを食べて、帰りにスパーの袋4袋もの戦利品を車に詰め込み帰って来ました。ご近所にたくさんおすそ分けできそう♪

芋掘りって知らぬうちに童心に帰り 必死こいてやったものだから、すごく楽しかったんだけど
その分帰ってきてどっと疲れが・・・。当分お芋づくしの食卓となるでしょう(笑)


【FBI更新】
私が芋堀している時、同じ空の下 直人さんは栗拾いしてたんですね(^^
雨が降ったりやんだりだったけど、お互い無事収穫できて良かったね。
(↑勝手に話しかけてるし。爆)
収穫後は「catch & eat! 」 双方おいしい秋の味覚でした♪・・・と思ったら、そちらはカキ氷なのね。(笑)
でも、なんかうれし~!!





ざ~んね~ん!_e0013734_136435.jpgざ~んね~ん!_e0013734_1365480.jpg
by chicchi88 | 2005-10-09 01:35