人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9 バニラ気分 【速報】フジ系列

13時過ぎ、あっ!よーやく王子登場ーと思いきや......。

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!

スローダンスからのがVTR届いてますって、スタジオトークじゃぁないのー!
それもほーんのチョッと。もう終っちゃったよ。(ToT)
またまた期待はずれ。だし。

コメントは......4人各自の名前を言ったあと、

【妻夫木くん】・・・今回僕達が出演する月9ドラマ「スローダンス」が7月からついに始まりました。
  
皆でぱちぱちぱち・・・♪(ここで予告流れる)

【妻夫木くん】・・・このドラマは人生にブレーキばかりかけてる僕と、少しはブレーキをかけたほうがいい深津さんを中心とした、暑い夏にピッタリな爽やかなラブストーリーです。
人生経験豊富なGO!GO!サタのみなさん、今までの人生でブレーキをかけてしまったことがありますか?

【深っちゃん】・・・えー物事をあきらめてしまったり、途中で放り投げてやめてしまったりしたことはありませんか?皆さん、7/9 バニラ気分 【速報】フジ系列_e0013734_2393438.jpg

【  4人で  】・・・是非考えてみてください♪

夜のサプリで「もやっとボール」投げてやるー!!



7/9 バニラ気分 【速報】フジ系列_e0013734_1439139.gif

7/9 バニラ気分 【速報】フジ系列_e0013734_14392461.gif

by chicchi88 | 2005-07-09 13:10 | naohito