人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #26 ◇

本日のゲストは事務所の後輩でもある、中越典子さん。
とっても明るく天真爛漫な方でしたね。

ロケは直人さんも「至上もっとも簡単な…」と言っていた通り、地味~なロケでした(笑)
イガイガの栗が、コツンと王子の頭に当たるくらいのハプニングがほしかったです(爆)

「作りたい!」といったマロングラッセは、ほとんど思いつきだよね。
お酒がからめば調理もしがいがある?(笑)
栗のかき氷もお酒が入ってて大人の味に満足だったかな?
一口食べての第一リアクション「ん、スゲー!」はノマねこじゃないんだから(爆)
温度じゃないだけまだまし?(笑)
そうそう、この日は私も地味~に芋掘りをしてたんだ。お互い、秋ののどかな一時でしたね。

ブラン娘達の裏事情の話題の時には「10時台には、まだ流せないですよね。」といったテレビ的
コメントも出来るようになって、進歩がうかがえました(笑)

ゲストのお客様は二人もいらなかった様な。映りも少なくなるし…。
でも牛丼の食べっぷりが可愛かった!たくさん頬張って、おもいっきりモグモグ食べるのよね(笑)いつもながら無心に食べる表情が好きです。
いずみちゃんの「食べれる!」は最高のリアクションでしたね。あのすっとんきょうな天然さが面白い!

事務所の裏話もっと聞けるかと期待してたけど、ちょとだけで残念!
次週のゲストは高橋克実さん。トークがはずむ方なので楽しみです。


実はPCのACアダプターの交換で、数日PCが使用不能になってしまいました。
携帯はPCが閲覧出来る機種ではないので(古っ)、投稿のみになりそうです。
禁断症状が出そうで恐い!(笑)

ロッテ2勝!現場は大慌れ!?(爆)
by chicchi88 | 2005-10-24 01:18 | ism