人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #27 ◇

本日のゲストは「トリビア」でおなじみの高橋克実さん。

終始笑顔でおおらかなイメージの方だったので、極度の潔癖症とは意外でした(笑)

最近ではその食いっぷりを認められてか、飲食時にはアップでカメラを独り占めの王子(爆)
今回もしっかり「もぐもぐ」が捕獲できました。
しかしあのイタリアンはどう見ても、焼きそば+ミートソース+生姜でしょう!
懐かしい味?想像がつかないんですけど。
いずみちゃんのリアルすぎる表情が、すべてを物語っていたような・・・(爆)

先週に引き続き地味~なロケ。
でも軒先プリンデートもいいなぁ・・・・・なんて勝手に無駄な妄想をしてしまいました(笑)

まったりしたロケだったけど、後半 切った豆腐に まさかあのまま食らいつくとは思ってもみなかった!
潔癖症の高橋さんは、小さくちぎって食べてたのにね。
これぞ食いっぷり王!次回からも飲食時のアップは安泰です(爆)

衣装は今まで"いろんなもの"を見すぎてきたせいか(笑)、スタジオ服がとーってもお地味に見えてしまいました。個人的にはシンプルで好きなんだけど♪
でもその安心もロケでさっそく覆されることに・・・(笑)
あのプリン食べてるアップの時の顔に水野先生をオーバーラップしてみてしまい、無性におかしくなってしまった(笑) ありえな~い!

さて、来週はフリークライミングにて"キュッ"としまった○シ○が堪能出来そうです(笑)






◆ ism  #27 ◇_e0013734_120337.jpg
「切っただけじゃん、藤木君!」


◆ ism  #27 ◇_e0013734_1515131.jpg
正しい豆腐の食べ方(爆)


○ぽちっと拡大○



◆ ism  #27 ◇_e0013734_1138885.jpg
◆ ism  #27 ◇_e0013734_127107.jpg
来週のお楽しみ

by chicchi88 | 2005-10-31 11:28 | ism