人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェティシスト

スローダンスはオフシャルの方でクランクインの模様が動画でUPされていました英介も少しだけど映ってましたね。Barのシーンでした。
これって後のDVDの映像特典になるのかなぁ?制作発表とかもね。
                     
 
それでは今日のお題 【どこが好き?】         ★私はココ→→→                                                                                                                                                ※LIVE編追加しました。
F追加しました。





直人さんファンの方々は、いろんなフェチがいらっしゃるようで....。(*^_^*)

 ★甘い声が好き      ・・・・・声F   ★笑った時のシワが好き  ・・・・・シワF
 ★細長い美しい手が好き・・・・・指F   ★長~い足が好き      ・・・・・足F
 ★お髭が好き        ・・・・・髭F   ★二の腕が好き        ・・・・・二の腕F 
 ★お口が好き(追加)   ・・・・・口元F ★ホクロに惹かれる(追加)・・・・・ホクロF  
 ★輝く目が好き(追加)  ・・・・・瞳F   ★白衣の胸元が気になる  ・・・・・聴診器F(爆)

などなどetc...。※他にもあったら追加してね♪

で、私は何Fかというと 「肩フェチ」と言っていいかもしれない。

勿論、ぜ~んぶ好きなのは言うまでもないけど、特に斜め後ろから見た感じ。
スラッと細いんだけど肩は広くて、胸板もある。あと立ち姿ね。
うー思い出しただけでもうっとり(恥)。(#^.^#)
これは直人さん限定ではなく、男の人全般に言えるかな。肩に惹かれる女。

SDやg@meの部屋のシーン、もしくは高校教師のプールサイドなんかのシャツ姿もいいんだけど、Live等のTシャツ姿も肩の線がはっきり見えて素敵です♪
従ってJFS「suit」はお宝映像です。あのお姿でコロコロするなんて....!!!

フェティシスト_e0013734_2323524.jpg

ACTOR & SE編

フェティシスト_e0013734_8585567.jpg

LIVE編

by chicchi88 | 2005-07-13 11:35 | naohito