人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニング!

我が家は昨日から慌しい。
まったく子供と言うものは何をしでかすかわからない・・・とは知っていたものの
ハプニング!_e0013734_13393262.gif
ハプニング!_e0013734_13394755.gif事件が起こるたびに冷や汗の連続です。

昨日夕食の片付けもお風呂も終わり、さて・・・とPCを開いて楽しんでいた時 テーブルの上に出しっぱなしの牛乳に気がついた。
思えばそこでさっと私が しまってしまえば良かったのだけれど、椅子にくっついたおしりは重く 「出した人がちゃんとしまってくださーい」と声をかけて片付けさせた。

それから1時間ほどたっただろうか、コーヒーを入れてミルク(うちは牛乳)を取るために冷蔵庫を開けたところ・・・・・。一瞬自分の目を疑った。
口の開いた牛乳パックが横に寝かされてしまわれており、案の定 冷蔵庫の中は牛乳浸しの惨状に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(◎o◎)

犯人はチビであった。ボトルスタンドのポケットが他の飲み物でいっぱいだった為、横にして入れたのだと思う・・・たぶん・・・・・・(大汗)
はいはい、普段手抜きしてるから掃除しろっていう天からのお達しなんだわ・・・・と自分に言い聞かせ、冷蔵庫掃除に励んだ。
ハプニング!_e0013734_1332940.gif
ハプニング!_e0013734_13322482.gifそして今朝、チビが「たいへんたいへん!トイレの水が流れっぱなしー!」と言ってきた。飛んでいくとレバーは上がっているのに、確かに便器に水が流れっぱなし。
ハプニング!_e0013734_13323343.gifおいおい何時から流れっぱなしだったんだよ!!(上の子をにらむ)

タンクの中を見るには、まず水道の元栓をとめなければならない。
うちの元栓は玄関の外にあるのだけど、その手前の扉の開け方がわからない。
常駐の管理人さんのところにスッピンで飛んでいくと、お休みのところをわざわざ部屋まで来ていただき、修理までしてってくれました。原因は浮き輪のチェーンが外れていたらしい。
ハプニング!_e0013734_1233525.gif
ハプニング!_e0013734_1237213.jpg
もー休日くらいゆっくり寝かせてよ~(T_T)
早くイズムで癒されたいっ!


●本日のイズムはp.m.22:30STARTです♪
 
 お、公式HP今回のみどころがUPされてるぞ!こんなのあったん!?
by chicchi88 | 2005-11-20 12:10 | にっき。