人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってました!FBI.web更新

10日振りに(再放送情報除く)やっと、やーーーっと、直人さん情報がUPされました。
24日は取材に夜遅くまでLiveリハ。もうさすがに終わってるかな?
目を凝らしてお姿を探した「9:37 p.m.」の画像(爆) りんごはカプッ!した?(笑)

26日は三重のLiveですね。
私はまたまた涙のお留守番組み。せっかく誘っていただいたのに泣く泣く今回も断念。
(いったい何度泣いたんだろう・・・・・・)(T_T)

そんな私にも朗報が!
待ってました!FBI.web更新_e0013734_054079.jpg
KEY渋谷店HP→ http://www.musicland.co.jp/shibuya/index.html


ところで・・・・「福岡おいしいもん市」まだ?
ラーメンはもう載ったし・・・・・・ではなくて、うーーんと待ったんだから
おいしい人の画像たのむけんね!(爆)
 




ここ数日職場でスローダンスのサントラが流れっぱなし。
う~ん久しぶり!(英介SPさえも封印していた私・・・)
あのまったりとしたドラマの流れに合う、スローな曲調。思わず口ずさんでしまってました。
最初のうちはね・・・。

でもね、やっぱりダメなのよ。あの曲がかかるとさ・・・・・・・・・・・・・・。
いい~感じできてさ、最後に 伴都美子さん歌う「Hold Me... 」。
嫌でも思い出してしまうのよ

鹿児島の朝を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私ってつくづく執念深い女だわ。
まぁ あの二人、どう見たって そう長く続くとは思えないし(←願望)、今頃きっと・・・・・・
と、自分をなだめながら聴き過ごした3日間でした。
by chicchi88 | 2005-11-25 00:34 | naohito