人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月クール出演決定!

1月クール出演決定!_e0013734_1211373.jpg

1月クール出演決定!_e0013734_1228511.jpg【 STORY 】
唐沢さん演じる主人公は大学病院に勤務する外科医。手術技術は高いが、温厚で争いごとが嫌いなので出世欲がない。ただ、繊細でもろい性格が災いし、教授選の権力争いに巻き込まれてしまう。さらに、盆栽教室で出会った謎の女性と関係を持ち、その女性と妻との間で心が揺れる…。職場ドラマと恋愛ドラマの面白さの両方が詰まった大人が楽しめるドラマだ。(サンスポより)

「こちらフジテレビ」でも記事が出ていました。


FBI.webあけてびっくりです!とびっきりのNewsがUPされていました!
1月クール決定おめでとうございます。嬉しい!急いでいろいろと検索をかけてみました。
唐沢さんの「白い巨塔に継ぐドラマ」みたいな情報はチラッと目には入っていたものの、これに出演することになるとはね。

原作は柴門ふみさんの漫画のようですね。
直人さんの役どころが気になるところですが、またもや病院もの。外科ですって!?
・・・・と言うことは、5度目のお医者さん?

まさか盆栽教室一緒に通うんじゃないでしょうね(爆)
職場ドラマと恋愛ドラマの両方ってことは、もしかして妻有りかしら?
そうなると次のお相手役が気になるところ!(今度はお願いしますよ!祈)

病院の権力争いといったシリアスな部分と、恋愛部分。
ちょっと冷たくセクシーな役どころだったら嬉しいな
須賀さんや佐久間以来 NFファンが待ちわびている、あれですよあれ!
久しぶりに思いっきり打ちのめされたい!
またとうぶん目を放せない状態になってきましたね。期待大ですっ

by chicchi88 | 2005-11-25 12:12