人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな弁護士?

もー、気になってしょうがない・・・ので、いつもは原作後派の私が 思わず原作本頼んでしまいました。
ネットだと2、3巻とも在庫切れ。近くの本屋に問い合わせたけど、こちらも注文受付は1と2だけしか出来ないとの事。
ただいま4巻が予約受付中らしいです。


            
●本日のイズムはp.m.22:30STARTです♪
女子アナかぁ・・・・・・。



携帯からアクセス可能な「テレ○ーバ!」によると、

主人公の大学時代からの親友で弁護士。役名は仁志恭介
同期のイケメン外科医は谷章さん。
その他注目の配役は主人公の妻役に片瀬さん(エキセントリックな妻なんですって)、
そして主人公と惹かれあうフリーター「カナ」に、紺野さんということです。

内容をまったく知らないので想像がつかないし、原作に忠実になるのか、ドラマ的に肉付けされて行くのかは不明ですが、いったいどんな弁護士さんなんでしょうね?

私的には谷章さんの役だったらいいなあと思ってたんだけど・・・。
プレイボーイでなおかつ、ちょっと毒のある感じの路線で見てみたかった。

例えるなら・・・、ホストになりすました路木悟(モフラン)が33歳になった感じ。
もしくは瓜生晃彦をもっと渋い冷めた感じにして、かつ女ったらし・・・みたいなね。
(すっごい妄想・爆)

主人公の親友って事は、最初は「いい人」で登場かしら?
主人公夫妻やカナにどういう風に絡んでくるかがポイントですね。

原作本到着が楽しみ!
by chicchi88 | 2005-11-27 15:26