人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の漫画本

   ドラゴンヘッド【映画】   12/30 TBS 23:45~26:00
   おしゃれイズム(時間変更等) 
      12/11・・・22:30~、 12/18・・・お休み、 12/25・・・23:00            
   ドラマ「積み木くずし真相~あの家族、その後の悲劇~」 DVD発売
     発売予定日2006.2.15 DVD BOXSET2枚組 5800円(税抜)
     2枚目に特典映像付

久々の漫画本_e0013734_23145598.jpg新ドラの方も いよいよ始動し始めたようです。
「1リットル」も終盤だし イズムもあるし 掛け持ちで忙しいこの時期、ヘルシーなアボガド入りサンドもいいけど スタミナつけてインフルエンザの時期を乗り切ってくださいね!

・・・ということで、私も鬼に笑われるのを覚悟で 「小早川伸木の恋」原作本を一気に3冊読んでしまいました。う~ん、この人の絵のタッチ苦手ー!なんせ私は「く○もち○さこ」を読みあさってた人なので、ああいうゴツゴツしたラインははどうも・・・。それに場面展開が唐突すぎて読みにくいこと(汗) 
でも内容は・・・・・
おもしろい!

読んでいくうちに小早川や 一見ただのヒステリックに見える妻にも、だんだん感情移入していきました。
配役もピッタリじゃないかなぁ。小早川の同僚竹林も 谷章さんを思い浮かべながら読んでみると、まさに適役! カナ役の紺野さんの演技は拝見したことがないのでなんともいえませんが、謎の女をどう演じられるのかが楽しみです。

やはり3話までは弁護士 仁志恭介は登場しませんでしたね。
今4巻が予約受付中のことですが(現在雑誌に連載中)、これから出てくる・・・というより新たに設定された役なのかな?もしそうだとしたら小早川夫妻にどう絡んでくるか、とっても楽しみですね。
こちらフジテレビでには「複雑に織り成していく」なんて表現もあるし、何しろ写真もドドーンと大きいし!
すでに独りよがりな妄想の世界に、どっぷり入り込んでいます(笑)




遅ればせながら買ってきたTV誌。「1リットル」のプロデューサーによる結末案内では「とにかく最後は泣かせるラストを約束します」とありましたが、もう充分涙腺破壊されてますよ~。

それより何より N戸君のページを開いたとたん、不覚にもクラッっしてしまったではないの!(ちなみに右のヤツです)ぜんぜんタイプじゃないし、Jニーズとは知っていたものの どのグループに属しているかさえ知らなかった私。やっぱり麻生君効果は大きいわー(笑)

インタビューによる「1リットル」の裏話。動物園での亜也に傘を差し出すシーンがありましたが、雨音を消す為に傘の上に置かれたタオルが濡れて重たくて、腕が震えて「めっちゃしんどかったんですよ!」ですって。 かっわい~!(←おばさんの叫び・爆)

「亜也と別れろ」と裕二(亜也の好きだった先輩)をそそのかす友人については、「あいつはひどい!何やコイツ!」と思ったそうです。素は熱いタイプなのね~

「重たくなりがちなドラマだから僕(遙斗)の存在で和らいでくれたら」もう充分和らいでますぅ。

家に帰ったらメガネかけて洗濯!?洗濯掃除大好き、それも細い先っぽ付けて徹底的にやるんですってーーー!! 是非マスオさんに来てほしいわ。15年待ってくれる?(爆)
来年のソロコンサート頑張ってね♪

あー、無性に直人が観たくなってきた。一瞬よそ見しても、やっぱり行き着くところはここなのよね・・・。
さてさて、本日のセレクトは・・・♪(^.^)
by chicchi88 | 2005-12-02 20:59