人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「小早川~」4巻を読んで

今日「小早川~」4巻を読みました。
恭介さんやっと登場!と思いきや、その風貌にビックリ!!
原作ではおじさんだよ~とは聞いていたものの、あそこまで違うとは・・・。
直人氏はもう4巻読んだかな?読んだらきっと同じリアクションのはず(笑)

そこで原作とドラマにおける仁志恭介の違いを分析してみました。
「小早川~」4巻を読んで_e0013734_2323780.jpg

原作の仁志さんもしかしてパーマだったらごめんなさい(笑)
「小早川~」4巻を読んで_e0013734_7402196.jpg寝癖っぽい天然にしか見えなかったもんで。

原作に忠実に王子にパーマをかけさせ無精ヒゲにして、白黒にしても、ホラ! →   →  →   →   →   →   →
やっぱり王子の方が素敵だわ♪(房ちゃん改造計画・爆)


連載の方はもう最終回を迎えたのでしょうか?
3巻くらいから面白かったのですが、4巻でますます面白くなってきた原作。これからの流れがすごく気になります!ラストはどうなるのかな!?
ドラマの方はこれにも増して、盛り上がってくれるといいな~。
あっ、原作の「竹林隼人の恋」もストーリに組み込んで欲しいです♪(願)



PS.明日発売の週刊誌に記事の載るんですって?見たいような見たくないような・・・(笑)
by chicchi88 | 2006-01-23 23:54