人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妙な感覚

デジカレアンケート、早速壁紙いただいてきました。
画像見たとたん、う~ん・・・何も感じなかった。
これは壁紙がイケてないからか、気分がイケてないからなのか、よくわからない。
コメントにも書いたけど、感覚が麻痺してる感じ。

伝えることをあきらめちゃいけない
聞く気持ちがある人には必ず伝わるから


これは単なる台詞に過ぎないけれど、彼の口から発せられたこの言葉は、あの時じ~んときたな。
短い「報告」の文に激震しながらも、ここに彼の気持ちの全てを詰め込んだのかな?とか、「・・・という訳で」の「・・・」さえも読み取る努力をして、その他いろいろあっても
余計なものは目や耳をふさいで、彼が表現していく「演技」や「歌」のだけを受け止めて欲しいのかなとか、今まで必死に彼の気持ちを汲み取ろうとしてきた気がする。

私ってけなげ・・・と思いながらも、好きだからしょうがないわけで。
全てを含めて「こんな俺でよければ」ってことかな。
なんか"ふるい"にかけられてる感じ。

好きだから これからもついていくけど、私に中でも"ふるい"は作動している。
つまんないな と思うものは解約しちゃったし(ケイタイ)、「声」に反応してくれなさそうだったら更新はしないし(デジ)。

彼の人を包み込むような やんわりとした優しさが好きで、それですべてを受け止めてきたわけで・・・。
また 純粋な気持ちだったあの頃へ戻れるかな。
by chicchi88 | 2006-01-25 09:38 | naohito