人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「F2独占」 スローダンスでN・F 誕生祝い♪

F2よありがとう!やっと動くB・Dの直人さんが見れました。
共演者やスタッフの皆さんに祝っていただき、満面の笑みでとっても嬉しそうでしたね♪

【直】 「ひとりだけどんどん年取ってくのがいやなんですけど(笑)。」
              
大丈夫です。みな平等に年は取りますから。(^_^)
              
【直】 「この並びを見て、チョッとがっかりするんですけど...。」
              
大丈夫です。あの並びで一番素敵でしたから 。(最年長でもネ)\(^o^)/

あーこれで、すっきりした。
着ていたSDの衣装も今までと違ったラフなニットで素敵だったし、あの笑顔でこの週末は
Happy な気分になれるでしょう =(単純) 




「F2独占」 スローダンスでN・F 誕生祝い♪_e0013734_2047875.jpg

by chicchi88 | 2005-07-21 19:37 | naohito