人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #39 ◇

今回のゲストはオリエンタルラジオのお二人。

オープニングの立ち姿、歴然でしたね!細い!顔小さい!足なが~い!(笑)
なんなら、ずーっと立ってしゃべってて欲しかったくらいカッコよかったっすY

上田さんの「どっちが好きなの?」の問いかけに「一緒にいるからいいんじゃないですか」といずみちゃん。たまに言う一言がズバッと的を得ていて気持ちいい(笑)
確かに大変個性的なお二人で(特に左の方・滝汗)、画面右のお二人が衣装同様、大変品良く見えてしまいました。でも、まだデビュー10ヶ月なんですね~。売れてよかったね~。母の心境(笑)

座ったらやはりお笑いお三方のトークの波に入り込めず、せっかくの素敵な衣装があんまり映んな~い!とむくれそうになったら、こちらもたまに言う一言が鋭い!
オリラジの藤森君が「お話もしたことない子とかが電車の中でチョコレートくれたり・・・」とプチ自慢したとたんすかさず「それ話したことないからじゃないですか?」とお笑い顔負けの突っ込みでした(笑)お笑いにしては品がいいけどね。(何度も言う・笑)

今日の活躍はこれで終わり・・・かと思いきや、なんとPCを膝に乗せてイズムHPの質問・情報をチェック!あれって日の目を見ずに終わると思ってたのに、王子にスクロールして投稿拾ってもらえるなら私も質問しちゃおうっかな・・・とよこしまな発想したりして(笑)
情報読み上げる時のテロップとPC画面、邪魔じゃなかったです?(笑)

ロケは藤森君の実家を訪ねて上諏訪へ。
あのファー付の上着、デニムかと思ってたらスウェットみたいな生地だったのね・・・。もう今日はスタジオが素敵だからいいや(笑)

お母さん、助手席の王子と並んで役得だわ~。でもその王子様、助手席での笑顔ちょっとひきつってたりして。決してホストにはなれないタイプだわ(爆)
お母さんの手料理、馬モツ煮は味がしみておいしそうでしたね。これこそ「酒持ってこ~い!」って感じ。

予告後の「おまけ」のはんてん姿、旅館の若旦那みたいに見えちゃった(爆)
今度こういう役もいいんじゃない?そうそう、ラブコメディで!
旅館といえば「鬼棲」や「はるちゃん」を思い出す。
昼ドラ風じゃ困るから、代議士に失望した譲さんが旅館を経営することになり、気の合わない「おかみ」とゆくゆくは恋に落ちる・・・ってのはどう?
って、これって思いっきり昼メロじゃん!(爆)
こんな数秒の姿にさえ思いをときめかせてる、おめでたい私でした(#^.^#)

来週のゲストは熱直でも紹介のあった次長課長のお二人。
お笑いの方が続きますね~。レギュラーも来訪で大人数。またまた映りがしんぱ~い。





ぽちっとね↓

 

by chicchi88 | 2006-02-06 09:39 | ism