人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君を忘れな~い♪

君を忘れな~い♪_e0013734_10015.jpg

お~!西島君がスピッツ歌ってる!
それも雨の中やけくそに気味に「遠く~遠く~、果てしなく続く~」と。

今朝「めざまし」で観たスピッツのシングルリリースのCM、幹線道路編。もうひとつ、日ようび編(宮崎あおい出演)もあるそうです。

西島君を見るとなんだかほっとする。あの優しい声にも。
直人さんを想うときのようなドキドキもないし 出演作品を片っ端から観ているわけじゃないけど、なんだか気になる役者さん。
この前観た「春、バーニーズで」もまったりとした作品だったけど、西島君の喜怒哀楽を極端に出さない、やわらかい視線の落とし方、ほんのちょっとだけ微笑む表情がとても良かった。観てる人にカメラを意識させない、空気のような演技がとても心地いいです。

上のCMはスピッツシングルコレクションCYCLE HIT」(3/25に2枚同時にリリース)の宣伝です。

1枚目【91年~97年】ロビンソン、涙がキラリ、チェリー、渚、空も飛べるはず、スカーレット
2枚目【97年~2005年】運命の人、流れ星、スターゲイザー

などが収録されているそうです。こちら全曲視聴できます♪
なつかしいな~!また引っ張り出してきて聴きたくなってきた~。
西島君のCMでグッと購入意欲を刺激されてしまった!


5月の新曲が楽しみなN氏の方もドラマで波に乗って(乗れるのか!?)、相互効果で盛り上がればいいですね♪ 歌番組にも出演の可能性あり!?
ドラマがドラマだけに、どんな曲かすごく気になる~。(・・・というか、何気にちょっと心配)
そうなると、やはりweb-radioが待ち遠しいですね☆
只今 絶賛募集中(笑)のエピソード、みなさんもうメールされました?(笑)
by chicchi88 | 2006-03-17 11:06 | にっき。