人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #46 ◇

ここ数日バタバタしてました~!やっとUP出来ました♪

今回のゲストは黒木瞳さん。 いつもながらお美しー!
女優でありながら、妻、母でありながら、それでいて少女のような可憐さが可愛い方です。

あのサバサバっとしたところが気持ちいいですね!
出来るところは徹底してやって、出来ないものは中途半端に手を出さない。
凄いプロフェッショナルな方なんだろうなーと思いました。

ご飯作りたくな~い!」 私がたま~にこういうことを言うと、喜ぶのは子供達。
だって外食できるから(笑)
思い出を捨てるタイプと捨てられないタイプ。私も後者なので、黒木さんの運動会の話もすっごく頷くけました。直人さんはどっちかな?

その王子はというと衣装も100点で、女優さんの白い服の隣で 黒のスーツが引き立ってました! ん?普通は白を引き立たせる為に黒を着るんだっけ?なんせ視点の中心が違うもんで(笑)

王子の隣では大先輩さえも、表情が可愛らしく見えてしまうのも欲目でしょうか(笑)
一段とすっきりしたお顔に、ずーっと見とれてしまったんですけどY
なんかねすっごくカッコよく見えたの!なんで?
やっぱりゲストによって、こんなに違うものなの?身の乗り出し方が違うし(爆)
のってるときは突っ込みも快調(笑)
すっごい嫌われた!」と母性本能をくすぐる術にもやられてしまいました♡

そして前回 本編よりも盛り上がった予告にあったバレエ体験!
もー、最初っからあきらめて、突っ立ってるし(爆)
ヒロミチお兄さんがゲストの時の「背中インド人」が一瞬蘇りました(笑)
男性の先生の前で「男の子はバレエやらないですよね」も爆笑だし、タイミングよく骨は鳴るし、なんといっても「あ"ーーー!」が最高!
締めの「この優雅な音楽がムカつきますね!」には大笑い!!
ご本人はえづらを汚してたと言ってましたが、貴重なえづらをありがとう!(爆)

こんなに短い編集でも こ~んなに楽しめるなんて、やっぱり「時間」じゃないってことが ここ2、3週でよ~くわかりました(爆)

来週は明るいゲストですね!ロケも楽しそう♪
蛇のネックレスでは、また貴重なえづらが確保できそうです(笑)






ポチッと拡大↑

◆ ism  #46 ◇_e0013734_11354936.jpg


どれ着てもらいたい?(妄想の世界・爆!)



◆ ism  #46 ◇_e0013734_1284629.gif
◆ ism  #46 ◇_e0013734_1291141.gif◆ ism  #46 ◇_e0013734_1293114.gif◆ ism  #46 ◇_e0013734_129454.gif◆ ism  #46 ◇_e0013734_1213248.gif
by chicchi88 | 2006-03-28 11:35 | ism