人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれイズム2005~下半期 総合 【BEST 3】

イズムが始まって1年が過ぎました。
なんだかあっという間だったような・・・。いろんなゲストがいらして、いろんな場所へロケに行って、いろんな服を着て(爆)
番組でもそれぞれの役割分担というかキャラがすっかり定着してきて、直人さんのトークにしても、衣○にしても、危なっかしく不安げに見守っていた初期の頃が懐かしく思えます。慣れって怖い(爆)

でもやっぱりイズムはいいな~。
くしゃくしゃの笑顔に癒され、「VTRどうぞ!」のカメラ目線で目が合って(爆)、一瞬みせる ぽけ~っとした表情さえツボで、目も凍るような衣装も無意識のうちに「待ってました!感覚」だったりして(笑)

ということで上半期総合に続き、遅ればせながら下半期も個人的に面白かった、楽しかった回を3つ選んでみました。






BEST 1
 

#23 ゲスト/久本雅美・柴田理恵

この回は、スタジオトークもロケも笑いっぱなしでした!
やっぱりお二人は面白いですねー。さすがプロ!お約束のように直人さんにも、じゃんじゃん絡んでくれました(笑)
でも一番の見所はやっぱり「車内」でしょう(爆)何度リピートしたことか。
どんなに怖いアトラクションでも、ああいう特典が付いてくるんだったら・・・いや付かなくってもご一緒したいです(笑) まちゃみの絶叫にも大爆笑でした!
                                     ※画像をクリックしてみてね♪



BEST 2


#30 ゲスト/室井滋

室井さんも面白かったですねー!
この回は室井さんの関心のある「防災」グッズもいろいろと紹介してくれて、とてもためになりました。
そしてツボはやはりロケ!「藤木君あっちへいって!」と防災グッズの音量を試す為 店の奥まで行かされたり、非常用ろ過ボトルで泥水の試飲をしたり、最後にはテントマンに変身したりと見ごたえたっぷりでした。衣装もこの回どちらとも良かったですね~。




BEST 3
おしゃれイズム2005~下半期 総合 【BEST 3】_e0013734_130654.jpg
#29 ゲスト/KABA・IKKO

異色のゲストでしたが(笑)、やっぱりこの回もロケが面白かった!
両手をホールドされ、マシーンで上昇、回転、下降と、いろんな表情が見れました(笑)
スタジオではU田さんと直人さんだと どちらがタイプか ゲストの二人に聞いたところ、U田さんに完敗!苦笑いの直人さんに、「でもレベルはぜんぜん藤木君のほうが上なのよ」とすかさずフォローのKABAちゃんでした(笑)



こうやってみてみると、ベスト3が全部前半にオンエアされたものなんですよね。
後半けっこうあったスペシャルは なんだか時間だけで「SP」って気がしなかったし、今後見たいな~って思うのは・・・・・

1.イズムこんなんありました「蔵出し映像
2.SPダイナミックロケ 『釣りイズムを極める!ゲスト VS 直人』
3.イズム初 海外ロケ!『イチローism

な~んて やっぱり直人さん中心になってしまいますが、あの笑顔に毎週会える(観れる)ってことがイズムの一番の醍醐味です。
これからもずっと続いていってくれるといいですね。
by chicchi88 | 2006-05-11 01:15 | ism