人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆ ギャルサー 5 ☆★☆

☆☆ ギャルサー 5 ☆★☆_e0013734_0512043.jpg

「男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。」
レイモンド・チャンドラーじゃないけれど、シンノスケって ツヨクテ ヤサシイ(涙)
今回はジェロニモの久々の猛攻撃で笑い転げて終わるかと思ったら、しっかりシンノスケに胸キュンしてしまいました。(胸キュン、なつかしい言葉だ~。たしかYM○?・笑)

エンゼルハートを含むギャルサー20チームの合同イベントの、大事な契約用紙を紛失してしまったサキら3人は、その事実を隠す為バックに火をつけシンノスケのせいにしようとした。
クリフォードの留守を任されていたシンノスケは、フライパンの火はちゃんと消していたが、ボヤを自分のせいにされても一切言い訳をせず、ただひたすら「ゴメンナサイ」と謝り続けた。

雨のシーン、良かったですね。
一転の曇りも無いシンノスケのまっすぐな視線、ピュアな心が、言い訳ばかりのギャルたちの良心にチクリと突き刺さりました。そして自分達が仕組んだことを、涙ながらに頭を下げて謝る3人。

オマエ ショウジキニ イッタ。ナニモ オコル リユウガナイ。

あんなひどいことをしたのに、あんなふうに優しく許してくれたら、怒られるより胸にグッと響きますよね。
それなのに、じ~んときながらも 雨向こうの表情に何故だか須賀さんを思い出してしまった私。
だって なんだかすごく色っぽかった。優しくて、せつなくて、はかなげな表情をやらせたら彼の右に出るものはいない!・・・とさえ思っていつつも、ギャルサーでこの表情やられるとは思ってもみませんでした!

あ~素敵・・・♪と、これで終われないのがギャルサー。
最近じゃ影の主役とまで言われているあの方が、最後まで飛ばしてくれました(笑)
ジェロニモさん、そのギャル言葉どこで覚えたんですかー?!(爆)流暢過ぎる!
マエケンさんの「あやや顔」の様なホッぺを膨らました表情といい、ビート板・・・じゃなかった、浮き輪に例えての恒例の名言を述べた後でのギャル語での「いい訳」。もうずーっと抱腹絶倒です!妄想(勘違い)も笑えたし!

ギャル軍団にまで「アリガトウ 大地!~」を言わせてしまったシンノスケ。
なんか先生みたいでしたね(笑)
一ノ瀬くんもすっかりシンノスケびいきになってる気がします♪
給料日のオムライス美味しそうだったな。明日からはまた インスタントラーメンかしら?(笑)

このドラマ、スタートする前はこんなにハマると思っていませんでした。嬉しい誤算です。
Mモードにどっぷり浸っていた気分が、始まったとたん 一気にドラマモードに切り替えられました。
来週も楽しみです♪







by chicchi88 | 2006-05-14 01:41