人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイジョブカ?!シンノスケ!

熱直のぞいたら倒れたシンノスケの姿が!・・・って、9話の撮影風景の様です。
この日は前日から持ち越しの深夜まで撮影があり、数時間後の4時過ぎには また撮影開始とのこと。
シンノスケがあることで精根尽き果て倒れ込むシーンとのことで、ドラマの内容も気になるとろですが・・・このまま眠らせてあげたい(T_T)

ネットサーフィンしていたら、この翌日の日曜も渋谷で撮影が目撃されています。
終盤に向けて、撮影もますます追い込みでしょうか。

瞳Sには差し入れの生の野菜がずらり!
長ネギ、ニンジン、大根・・・無農薬の野菜かな?
たくさん栄養とって、パワーを蓄えてね♪


私事と言えば、もうそろそろ夏帰省の為の飛行機の予約を取らねばならないのだけれど、仕事を始めたのと子供の行事やらで、今年は長期休暇は無理かなぁ。
でも10日は帰りたいな~。あと2年もすれば、この半分くらいしか休みが取れなくなりそうだし・・・。

Liveは、結局2ヶ所のみの参加となりそうです。
メルパルクは8月中だったら足を伸ばせたのにな~。残念!
いずれにせよ、楽しい夏休みになりそうです♪
ダイジョブカ?!シンノスケ!_e0013734_1371945.jpg
by chicchi88 | 2006-06-07 01:08 | naohito