人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hey!Friends☆

ギャルサーが終わってから、なんだか気が抜けたような感じになってます。
まだ3日しかたってないのにね(笑)
それだけ、今回のドラマにはハマってたなぁ。

ブログをはじめてから一年がたちましたが、こんなに熱いまんまで ずっと続けてられるとは、思ってもみませんでした。いろんな方のサイトやブログを読んでいるうちに、「好き」っていう気持ちを私も声に出して言いたくなって、思いきってはじめたブログです。

日記のつもりで、まったりとつぶやきを残してきましたが、いつしかたくさんの方が立ち寄ってくださるようになり、声をかけてくださいました。
嬉しい時は共に笑って、悲しい時は耳を傾けてくれて、落ち込んだ時には励ましてくれて・・・。

こ~んな想い~は ひと~りじゃ 支えきれ~な~い・・
ほんとそうだな。嬉しいことは倍にしてわかちあって、落ち込んだり悲しい気持ちはクレーンで引っ張り揚げてくれて(笑) 今も熱い気持ちのままでいられるのは、そういうあったかい直友さん達のおかげかもしれません。

アリガトウ トモダチ ♪

すばやい情報基地でもなく、とくだねを提供出来るわけでもありませんが(笑)、このまままた更に、まったりとHOTな気持ちを綴っていけたらと思っています。
めざせ7周年!(って、そしたら直人いくつだ?ほんでもって私は?・・・怖ー!)




最近DVDの整理をしていたら懐かしいものがでてきて、見入ってしまいました。

Hey!Friends☆_e0013734_1532767.jpg
かわいい○し○を思い出します(笑)

Hey!Friends☆_e0013734_1534930.jpg
モノクロだとなおさら美しさが引き立つような・・・

Hey!Friends☆_e0013734_1541037.jpg
次のアルバムのタイトルが思い浮かびます


お持ち帰りをされる方は、クリックで画像拡大した後、右クリックで「名前をつけて画像を保存」してください。(たいしたものではありませんが、二次配布はしないでね♪)29日いっぱいのせておきます。→終了。

ほんとはスクリーンセイバーを作ったものの、ホームページにアップするのを失敗して間に合わなかったんです(汗) こちらもたいした出来ではありませんが、見てみたい方は右下のメールにてご連絡ください。
でも、すごく重いです(笑)
by chicchi88 | 2006-06-28 02:11 | にっき。