人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び感動!

昨日ポストの中の封筒を開けて、感動してしまった。
再び感動!_e0013734_23543612.jpg

そして同封されていた1枚のDVD。録画に失敗してリピート出来ずにいた「ギャルサー」の最終回です!
アリガトウ イモウト!

ストーリーは知っているのに、オンエアを見たときより泣いてしまいました。
ICUで横たわる血だらけのシンノスケを観てもうウルウル来てしまい、回想シーンであふれ出してきて、ブーメランのシーンではすでにタオルをつかんでいました。
雷をロープでグルグルのシーンもオンエアではただあっけに取られていたのに、その後真っ暗になった夜空のたくさんの星を見ただけで、また涙。
もう笑いの場面はおさえているので、そのぶんのめりこんで観れました。

エンディングの砂浜でのパラパラも、何度見ても爽やかでいいですね♪
直人さんの踊り、やっぱりうまい!
当分の間このドラマばっかりリピートしちゃいそうです。

・・・ということで、やっと最終回の編集が出来たので いつものようにお気に入りをアップしておきました。
これもドラマを観た後の醍醐味だったんですよね。
やっぱりお気に入りは「○く○」のアップです!美し~ぃY
by chicchi88 | 2006-06-29 12:47