人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキのスローダンス

スローダンス公式の方で6話の予告がUPされていました。ドキドキのスローダンス_e0013734_115348.jpg

英介と実乃の鹿児島でのことが引かかっていながらも、英介に安堵を感じる衣咲。そうか、英介は薩摩切子買ってきちゃったのね。
雨の日の「また今度」が嬉しかった衣咲は、落ち込んでしまう。(悲)

歩美はついに、もやもや理一にハッキリ告白。エライ!
「それなのにどうしていいか落ち込む」だなんて、どこまでモヤッとな理一君。歩美との時間の壁を感じて、知らぬ間に衣咲のことが気になり始めてるからなんだろうけど、う~んまったりしすぎにイライラ

「そんな二人が一緒に飲む約束を」と、このあたりから理一と衣咲の二人の気持ちがより深まっていくのかな?

問題は英介と実乃。
実乃だけど、6年間前の約束に向き合うのが怖くて鹿児島に現実逃避したとしても、大切な約束の日にああなるかな?
だって今まで英介に対する「気がある光線」(ナース3参照)ぜんぜんなかったよね!
英介だって完璧になりゆきっぽいし...。それなのにあんなに弱ってしまった英介。fall in love?

来週は実乃の王子様、明がついに登場!おお「人間の証明」に出ていた高岡蒼佑くんではありませんか。愛は時間の壁を超えられるのか、それとも理一と歩美パターンのようになってしまうのか?
英介は実乃が明を選べば、辛くてもその気持ちに従い 身を引いてしまうような気がする。
これまで英介に振り回されてたと思ってたけど、本当に振り回してるのは実乃さんあなたです。(笑)

は~、これって11話完結の予定だっけ?
今からこんなドキドキで、更にどういう展開が待っているのか楽しみ♪
それにしても、5話の英介=直人さんは美しかったな~。

                                 ※「もう朝ですよ♪」のおまけ付→終了
by chicchi88 | 2005-08-03 09:36