人気ブログランキング |

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

YOKOSUKA 最高!!

行ってきました横須賀! ハァ~。夢のようなひとときでした☆
生直は今年3回目だけど、LIVEはなんと初参加です!
楽しむので精一杯で 今も夢うつつ状態なので、詳細なレポは出来ないと思います^^;

これから先は、LIVEデビューの感想文です(笑)
【注】※頼りないですがネタバレ有りです。 ※追加有














4時半頃現地に着いたところ、しばらくすると目の前に もうグッズを手にしている人発見!
なんと予定より1時間も早くグッズが売り出されていたようです。
直友さんと待ち合わせて5時過ぎにグッズの列に並んだものの、暫くしてグッズ売り切れということで、そのまま入場の列となりました。
グッズは会場内で買えるということでしたが これまた凄い列になっていたので、ガチャガチャだけやってグッズ終演後に買うことに。
e0013734_9373378.jpge0013734_9374655.jpge0013734_938596.jpg
席は1階後方でした。スロープではなく しっかりと段があり、前のお二人がラッキーなことに ちっちゃいお子様だったので、しっかり見えました!



15分程遅れての開演。
スクリーンに7つのドアが順番に出てきて、今までのアルバムのジャケットが映し出されました。
最後の7つ目のドアに白のレスポールが立てかけてあり、そのドアが開いて直人さん登場です!
衣装は見たとたんナポレオン!?って感じの、金色のラインの入ったJK+黒の細身のパンツ(穴がたくさんあいてた)+白のYシャツ+黒のネクタイでした。

一曲目は「Knockin' on the door
もー、カッコいい!の一言!!直人さんもレスポールを抱えてノリノリです!!!

2曲目は「anon」!生でやっと聴けたー!踊れたー!!(涙・涙・涙)

あとはね、曲が進むにつれてメロメロ度が高まり、曲順を正確に覚えていません・・・(恥~)
このあと初クルクル(ハンカチ)をやったので「タイムトラベル」、あとアコギで「Horizon」。
Horizon 」はアルバムで聴いた時、「あのホライズ~ン!」ってっとこが好きで、歌っている表情を見たかったので丸窓でしっかり堪能しました。 はぁ~っ(ピンクのためいきY

そのあと高いイスに腰掛けての「アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック」。アコースティックバージョンで、これも新鮮で素敵でした♪
Little Wing」ではハーモニカを披露してくれました☆
そしてイズムでおなじみの「Spring」。やっぱり生が断然いいですね~。

そしてそして、今回踊りに踊りまくった☆★☆ダンサーなおひと☆★☆
岡口君とユウサク君登場です!!
SAMURAI FUNK」「愛のテーマ」「HEY!FRIENDS
「HEY!~」ではテンガロンハットをかぶって踊っていました♪
踊る34歳。もうね、とにかく頑張ってた!(爆) 頑張りすぎてよろけてしまったところもあったけど、あれはそういう台本(わざと)だと思います^^)
見てる方は、さらにメロメロ~状態です♡

セクシー“GIMME YOUR LOVE 」もフリがあって楽しめました♪
この曲病み付きになりそう!

あと、今日一番聴きたかったこの2曲、「years」と「君の歌」。
サンキュッ☆って生の声で聴けて、じんときちゃいまいた。
「君の歌」も耳にしっかりとやきついています。

アンコールは「パーフェクトワールド」と「OH!BROTHER」。
「OH!~」踊っちゃいましたよ!楽しかった~。
そしてこれも一緒に歌いたかった「パーフェクトワールド」。
今回は会場のみの歌はなく、直人さんと一緒に最後まで歌いました♪(説明が下手ですが、何のことかわかります?笑)

あと「シュクメイ」と「恋のROCK'N'ROLL! DRIVE!」「コズミックライダー」もありました!
えーっと、もれてる曲もまだあると思います。順番もぜんぜん自身ありません!


MCはイズムの1時間SPのときの視聴率がすごかったこと。(ゲストがどんどん豪華になっていくのに俺は・・・みたいな・笑)
あと、ドラマに続けて何作も出て頑張ったこと。ひとつづつドラマの役柄をあげて回想。
これまでに出した曲の数。(80って言ってたと思う)
とにかく頑張りますって何回も言ってたのが印象的でした☆

衣装はあと覚えているのはキラキラがたくさん付いた黒のJKに、パンツ+腰に赤のタータンチェックの布(シャツ?)を巻いていたのと、弾き語りの時はTシャツ姿。
アンコールはグッズのTシャツとグリーンのリストバンド。

何に見とれたって、弾き語りの時の背中です!!
角度からいって、背中(肩)Fの私としましては、この上ない幸せでした(TT)
鍛えているせいか、たくましい二の腕も拝見できました。メロメロメロ~Y
前回のように派手なセットではなかったし、空から降ってくるものもなかったけど(ピック投げはあり)、とてもあったかいLIVEでした。
MCに直人さんらしさがあふれてて、ますます好きになってしまいました。
最後にメンバー紹介があり、「ダンサーふじきなおひとでした!」と言った笑顔が忘れられません。
8時45分頃に終わったと思います。

終了後は(今も)ホントにメロメロ状態でボ~っとしたまま、直友さんとお食事会へ。
カッコよかった~Y素敵だった~Y
と何度も同じ言葉ばかり繰り返していました(笑)
時間ギリギリまでお話して楽しかったー!

今回はチケットを譲ってくださった直友さん、遠方からはるばる急遽参戦した直友さん、いつも直人談義に付き合ってくださっている直友さん、皆さんとお話が出来たことも とても嬉しかったです♪
喜びをわかちあうと、また何倍にも膨れ上がるんですよね。
楽しくて、嬉しくて、あっという間のひととき。そして最高の一日でした♪

ハ~ッ、とうぶん余韻から抜け出せそうにないかも☆


                                                ★ グッズ ☆
e0013734_925369.jpg  
ストラップは終演後には売り切れでした~。丸いお菓子の箱に入っていたのは、コロンのクリーム少な目みたいなお菓子。
おいしかった♡中にカードが入っており(全部で2種あるらしいです)、これと同じ写真の大型ポスターが会場に貼ってあったんだけど、これがまた素敵でした!
初ガチャは2回。パンフに映っていたプレートの形のピンバッヂと黄色いビニールに磁石が入った、これはペーパーウェイト(挟むタイプ)かな?

Tシャツは早速会場で着てらっしゃる方もたくさんいました♪直人もアンコールで着てましたよ!
お菓子は美味しかったので、ストラップと一緒に次の会場でまた買おうかな☆
by chicchi88 | 2006-07-25 04:18 | Music of naohito