人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然に帰る

自然に帰る_e0013734_0212754.jpg

今日(もう昨日)も暑かったですね~。
この暑さの中、千葉の清水公園のアスレチック三昧に引っ張り出され 汗だくの一日だったけど、緑がいっぱいで 良い気分転換になりました。
2日、4日のLIVEで、各地も熱ーく賑わってることでしょうね~!!

このところ忙しかったけれど、やっと少し落ち着いてきました。
久しぶりにFBI-webのドアを開けたら、お声が更新されていて嬉しかったな。
私も今日、冷やしたぬき食べたんだよ~!コンビニのだけど(笑)

これからレポめぐりをして、またNモードに復帰したいと思います♪







主人方の叔母が亡くなり、ここ数日ドタバタとしていました。
倒れた後、娘のお泊り保育も、息子のの林間学校も、私の待ちかねていたLIVEもすべて予定通りに行かせてくれて、大好きな義姉や、お義兄さん、主人が都合の付く日をみはからったように静かに息を引き取りました。

苦しまず、誰の手も煩わせず、仏様のようにきれいなお顔で旅立っていったババちゃん。
大人たちがつい眠ってしまったお通夜の夜、あのアッキーが一睡もせず線香をとりかえてたんだって。
見ていてくれたかな?おかげでお葬式のお経をききながら、こっくりこっくりしてたけどね(笑)

美しい雲という、とてもきれいな戒名をもらったババちゃん。
これから空の雲を見る度に、あの笑顔を思い出すことでしょう。
ババちゃん、今までたくさんの思い出を ありがとね。
by chicchi88 | 2006-08-05 00:22 | にっき。