人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢☆

皆さん、初夢は見ました?
私はしっかり見ましたよ~。

なぜか体操のヒロミチお兄さんが出てきたの(笑)
光の差し込む眩しいくらい明るい場所で、私はたくさんのお金を拾うのです。
でもそのお金はヒロミチお兄さんに捧げられたお金なのです。
私は「良かったねーお兄さん!」と、彼の舞台が評価されたことを心の底から喜んでいます。
そこへ見知らぬおじさんが来てお金を拾おうとするので、「これは彼のものよ!」と私は注意します。
そしてヒロミチお兄さん、さぞ喜ぶだろうな~♪と、お兄さんの満面の笑みを想像して、そこで夢はおしまい。








早速夢占いでキーワード検索してみました。

○眩し過ぎる光・・・物事や相手の本質が見えにくいことを表す。
○お金を拾う・・・愛に飢える寂しさを暗示。誘惑に要注意。
○タレントに対して何かを感じる…その時の感じ方や行動は憧れの人や恋人に対するもの。
○忠告する・・・自制心、言いたいけれど言えない思い、自分自身に忠告していることも。
○笑顔の人を見る/微笑み・・・「それで良い」ということ。他人の引き立てを得る。評判が良くなる

う~ん、総合してみると微妙な夢だな~。
ヒロミチお兄さんを直人さんに置き換えてみた。
なんとなく深層心理をついているような~^^;
「誘惑に要注意」ってあるけど、こちらの方はどんどん誘惑して欲しいですけどね♪(笑)
で、なんでヒロミチお兄さんだったんだ?(爆)
by chicchi88 | 2007-01-03 02:45 | にっき。