人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく

なんか寂しいな・・・って。
イズムも間が空いて年末に突然の発表が入り、その間年末年始でドタバタしてたはずなのに、なぁんかぼーっとしてしまって。

10月の武道館ファイナル、そして11月にはイベもあり、12月中旬の写真集&武道館LIVE放送。年末のお楽しみ☆に、昨夜はドラゴンヘッド(WOW×2)も放送されてて録画しながら深夜だったけど最後まで観てしまった。もうすぐLIVE DVDも発売だし・・・。
思い返せばこんなにいろいろあるのに、贅沢な悩みなのかな。

去年の待ちわびたVOICEで第一声が5日だったからさっき覗いたけど、まだ更新されてないみたいでした。

このわけのわからない気分を、またあの明るい第一声で吹き飛ばして欲しいな。
そしてイズムであのくしゃくしゃの笑顔を早く見たいです♪
by chicchi88 | 2007-01-06 00:57 | にっき。