人気ブログランキング |

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

◆ ism   #86 ◇

ゲストは東幹久さん、坂口憲二さん、細川茂樹さん。
「モテ男の恋愛スペシャル」ということで、恋愛トークが飛び交いました。

タイトルだけあって、皆さんのモテモテ話にはびっくり!
細川さんは学生の頃、卒業の数ヶ月前から制服、ボタン、カバンなどのプレゼント(あげる)予約が殺到していたとか! かたや坂口さんはハワイ在住の時もモテモテで、声をかければ3人に2人はクリアできたんですって。あの正直ないずみちゃんでさえ もし声をかけられたら「行く行く!」って即答してたもんね。
東さん。も~東さんには今回本当に笑わせていただきました!
一番モテた頃は小学生の頃で、バレンタインには机の中に40個くらいのチョコが入っていたそうです。

これらの話をを横で「スッゲー!」って顔して聞き入る直人さん。
もし振られたらこんなこと言うだろうな~と思っていたら、ちゃんと泉ちゃんが振ってくれました。
即「俺は別に 特に・・・」とこれまた予想通りの第一声(爆)
すかさず画面の外のお三方より「絶対あるよー!」との声が(笑)
そしてこれまた予想通りのバレンタイン話。学生時代をトータルしても両手に数えられるくらいしかチョコを貰っていないと話すときの両手パーと、きょとんとした表情がまたかわいい♪
その後「何か問題があったんでしょうね。」と自分でオチを作ってましたが(笑)
遠い記憶をたどったけれど、私の学生時代周囲にあんなモテ男はいなかったな~。

それにしても今回は面白い話ばかり!
東さんは学生の頃満員電車で痴女に遭遇したらしく、身体をピッタリくっつけられて上目遣いにした○めずりで誘惑されたんだとか!!本当にいるんですね~痴女。
東さんの「とりあえずそのまま様子を見た」と言う東さんに対し、直人さんのボソッと言った言葉に大うけ。
「何で断んなかったんですか~。」って、あの状況でなんて断ればいいんだろう?(爆)
「やめてください変な顔するの」って?(笑)
翌日東さんは友人らとその女性を大捜索したらしいです。

ロケは坂口さんと東さんがそれぞれ自宅をビデオで公開。
坂口さんはキレイ好きだそうで、台所にはたくさんの洗剤が並べられていました。
お料理も得意なのだとか。手作りのキムチ鍋がおいしそうだったけど、器とビールが2人分用意されていたのがちと気になりましたん。

東さん(笑)もー、ほんとこの人面白い!ビデオで自分(顔のアップ)を撮るも、画面がほとんど真っ暗だし、部屋も真っ暗だし、その中でアロマに火をつけて「あ"~、ん~、いいよいいよ~♪」とかささやいてるし~。
この後も初デートで彼女の名前にちなんでブラッディマリーと言うカクテルを頼むも、だいっキライなトマトベースだったため思いっきり噴出してしまい、彼女の白い服を真っ赤にしてしまったエピソードや、これまたデート中湖のボートからTシャツとジーンズのまま水に飛び込んで、あまりのジーンズの重さに溺れてしまい、気がついたらレスキュー隊に助けられていた話など、お腹を抱えて笑わせていただきました。
東さんの場合この2枚目になりきれないところが魅力なんでしょうか。
坂口さんも溺れる女性を助け海に入り 最後にレスキュお世話になったそうで、上田さんの締めの言葉が「モテ男は最後はレスキュー!」。
これを聞いて湖賀先生のヘリコプター輸送を思い出しました。あれもレスキュー?(笑)

このほか気になったのは、坂口さんはファンクラブのイベントでファン700人と温泉ツアー行った事があるそうです。何とも羨ましい!
そのうち50人が男性だったと言うのもまた驚き!直人さんだったら喜びそう(笑)
直友さんたちとも旅行が出来て、そのうえご本人付だなんて(勿論こちらがメインですが・笑)楽しそうですよね~♪時間を気にせず朝まで直人談義で盛り上がりそうです^^)

楽しくて、おかしくて、あっという間の30分だったな~と思っていたら、なんと来週PART2があるんですって。
引き続きの恋愛話楽しみにしてますよ、東さん(爆)






e0013734_10102798.jpg

今回の衣装、テーマは「昼休みの高校生」?(笑)
ブレザーのようなワッペンつきのJKに緩んだネクタイに白のバッシュ。
う~ん・・・・・。
PART2、確か衣装替えはしてなかったよね^^;
by chicchi88 | 2007-01-30 10:25 | ism