人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなるの?!

久しぶりの更新です。
こちらのほうは すっかりご無沙汰してしまっていましたが、その間もドラマにイズム、ホレスタと、静かに、しかし熱~く見守ってきました。

「プロポーズ大作戦」のモジモジした多田さん、かわいくて好きです(笑)
昨日はついに告白してしまいましたね。
溜めに溜めて、王様ゲームでいきなり告白!!
慎重なんだか大胆なんだか(笑) そのギャップがまた素敵です♡

健の礼への一途な想いと先生や友人に対する思いやりがわかってるだけに、今回は観ていても辛かったな・・・。
今回は無事告白出来たけど、ラストは幹夫がタイムスリップに気付いていたという思いもよらぬ展開で、助っ人を得た(?)健の巻き返しがあるのでしょうか?
健がタイムスリップから戻った直後の、多田先生の一瞬沈んだように見えた表情が気になりました。
もしかしたら、もしかする・・・?!

でもやっぱり最終回は、花婿のままでいさせてあげたいな。
最後の最後まで、やきもきしながら釘付けになりそうです^^)
by chicchi88 | 2007-05-29 10:06