人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガックシ!!                   

金曜の夜に横腹に激痛が走り、夜間救急のお世話になりました。
息を吸うたび横腹に響き、熱も出ていたようです。

超音波を受け、点滴と痛み止めの注射を受けて激痛の中ベットでCTの準備を待つ間、
なぜか心の中で「ぶちょお~!助けて~~!!」と叫んでおりました(笑)
もがき苦しんでいると、ぶちょおの代わりにサーファーの様な色黒の若いイケメン先生が、CTをやってくれました。
「造影剤が入る時、強い吐き気や腹部がカーッと熱くなることがありますので、その際には声をかけてください。」とニッコリ説明を受けましたが、強い痛み止めの薬で意識はもうろうとしかけていました。(もうろうとしててもイケメンには敏感・爆)

結局「尿管結石」の疑いがあるとの事で、後日改めて受診することになったのですが、この検査のおかげで、他の内臓に良性の大きな出来物が二つもあることがわかりました!
こちらは治療はしなくていいとの事ですが、定期検診を勧められました。
昨年秋の健康診断の際には引っかからなかったのに、やっぱり病気はいつ何時やってくるかわからないな~と、しみじみ実感しました。

そして点滴を終え明け方に自宅に戻り、フラフラのままぐったり眠りにつきました。
痛みはすっかり治まったものの、朝目覚めてもフラフラがとれず(薬が効きすぎたのか?!)結局お昼まで眠りこけてしまいました。

お昼にやっと動きはじめ、ふとテーブルを見ると郵便物の束が。
その中にFBIの封筒を見つけました。
更新のプレゼントはもう届いたし、チケット送付はまだ早いし、何じゃろ?・・・・と封を開けると、
待ってました!「追加公演」の文字が!!(←忘れてたくせに)
で、うきうき開いて♪・・・・・・・・・・・・・・・

ガックシ・・・・。

近場が無い・・・・・・。
去年同様、「絶対ある!」と期待していたのに・・・。
ってことは、最初と最後の2回しか会えないのね(T_T)
今からでもいい、「追・追加公演」なんて考えてくれないかしら・・・。

昨夜の救急受診料、21,700円に続く「ガックシ」です。
このお金があれば一ヶ所遠征出来たかな~、なんてね。
ぶちょお、私の縁側、軒先、ご近所、にも来て欲しかったよ~。

ショックの中たまった洗濯をしながらも、「腹痛が水曜(最終回)でなくって良かった~♪」と
またもや“ぶちょお”のことを考えていました。
「起~こされたー、想いは~♪」と鼻歌を歌いながら洗濯干し。
この“横顔”はぶちょおであってほしいな♪

「あなたをとても愛しい」

痛みはどこへやら~♪(笑)
by chicchi88 | 2007-09-09 11:04 | Music of naohito