人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「星に願いを」 武田邦明





今回はコミカルな感じあり、SDの芹沢英介を思わせる憂いのある表情あり、めったに見れない携帯枕姿あり、ありえない清掃員姿あり、おなじみの白衣姿あり・・・と、見所がたくさんのドラマでした。

コミカルな感じ・・・というと、つい「ナース高杉」を思い出してしまうのだけど、私はこの手も結構好きなので(独特の間や台詞回し、「エッ!?」っと、かたまった真顔の表情なんか上手いですよね!)、とても楽しめました♪車のシーンもカッコ良かったな。

優香ちゃんとの夜の帰り道のシーンや、「何かあったら言ってね」のシーンは、完全に英介をダブらせてみていた私。あの切ない表情にまたやられてしまった。

衣装はというと、よく着る白衣は「宿命」以来。白が似合う男です。
スーツは勿論言うことなしです。今回もお足の長さが目立っていました。
携帯枕姿でも、どうしてあんなに凛々しく見えるのでしょう。
バッティングセンターのラフな格好はイズムのロケみたいでしたね。

そして問題の清掃員姿

あの格好をしてあれだけカッコいいなんてありえない!
あんな清掃員のお兄さんがいたら、思わず窓に張り付いてしまいそうです。(怖っ!)
水をかけられ床をカキカキやっている姿には、違う意味で切なくなってしまいました。


【武田】「わざと弱い所を見せて母性本能をくすぐるんだよ。」
                 ↓
        もうじゅうぶんにくすぐったいです。

【武田】「女心にアピールするような、繊細な・・・。」
                 ↓
    アピールせずとも存在自体に魅了されてしまっているし。   


あー今回もまた、あなたに釘付け状態でした。
もはや、脱出不可能かも・・・。
by chicchi88 | 2005-08-27 12:41 | NF Dorama & Move