人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007受賞

本日11月8日(いい歯の日)、日本歯科医師会主催の『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007
著名人 男性部門で直人さんが受賞しました!
女性部門はN澤ま○みちゃん。
受賞のツーショットは「プロポーズ大作戦」の二人を思い出してしまいますね。
全国の歯医者さん6万5千人の投票により選ばれたそうで、いつも笑顔の時に見える
白い歯がキレイだな~♪と思っていたので、よくぞ選んでくれました!という感じです(笑)

受賞のコメントでベストスマイルの秘訣について
「たくさんの素敵な人や作品に出会って自然と笑顔になること」
と答えていた直人さんですが、そんな彼のことを思い浮かべるだけで
自然に笑顔になってしまいます^^)

ツアーの合間の笑顔も見れて良かった♪
明日のワイドショー流れるかな?

こちらで写真がUPされています→ 毎日Jp オリコン elthe産経ニュース








ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007受賞_e0013734_12224455.jpg

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007受賞_e0013734_1223846.jpg

僕ね、笑顔がものすごく苦手なんですよ(笑)
だから今日も、ずっと引きつった笑いしか出来ないんですけども・・・。
今年の春に○澤さんとドラマで共演させてもらったんですけども
その時も○澤さんの笑顔に、いっぱい助けられました。

ドラマの現場とかで、いつも歯を磨いているですけれど
たまたま こう・・・キスシーンの前とかに
相手の女優さんに歯を磨いてる瞬間を見られると
「アイツ・・・気合入ってるんじゃなの」と思われそうで
それはちょっと気まずかったりするんですけど。

by chicchi88 | 2007-11-08 23:46 | naohito