人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

待ち焦がれていた武道館ファイナルが終わりました。
初日のライブで感激したときの何倍もの満足感に浸ると同時に、ライブ中曲が終わるごとに感じていた「ツアーが終わってしまう(しまった)」という物悲しい気持ちで、今ちょっとした抜け殻状態の様に、ぽーっとしています。

今回は見通しの良い席でしたが、肉眼では表情がわからない後方支援席でした。
でもスクリーンではなく自分の目で見たいなぁと、必死に目を見開いてました。
最初の方で口元が腫れてるなんて言うから、暫くはスクリーンで口元ばかり見てしまった(笑)
でもわからなかったよ。口笛もちゃんと吹けてたしね♪
アンジェリーナ・ジョリーではなく、ちゃんとした藤木直人でした(笑)

初日はとにかく楽しくて、席も前方だったのではっきり見える表情やしぐさにドキドキして、次に何の曲がくるのかワクワクしてずっと気持ちが高ぶっていました。
ファイナルはいつも以上に、一曲一曲が本当に沁みました。
たくさん語ってくれたMCも楽しかったし、ところどころあるアクシデントも微笑ましかったし、ダンスは今まで観た中で最高にカッコ良かったし、樋口君と社長のコントムービーも大笑いしました♪
でも今までのライブとはどこか違う、去年初めての武道館の印象とも違う感じがした。
いつも「あっという間」に感じていたライブの時間が、今回すごくゆっくり流れていた様な・・・。

今回いつにも増して、なんか凄く頼もしく、男っぽく感じたんですよね。
スクリーンに潤んだ瞳が映った時にはじんときたけど、楽しいことも辛いことも、いろんな山を乗り越えて、今の彼があるんだな・・・と。
凛々しく語る表情の後に、くしゃっと見せる笑顔が格別でした^^)

さっきVOICEを読んでホロッときちゃいました。
「みんなありがとね。」
私からも・・・
幸せな時間をありがとう!


残り香のように、優しい声が耳の奥にふんわり残って心地いいです♪
by chicchi88 | 2007-12-08 00:40 | Music of naohito