人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春情報♪

関東は2年ぶりの大雪で、朝から窓の外ばかりのぞいていたのですが
PCを開けると、あったか~い情報が飛び込んできました!

スポニチ →
スポーツ報知 →

TBSテレビ 4月 金曜夜10時スタートのドラマ(タイトル未定)
に出演決定との事です! パチパチパチ~♪♪♪
秋の発表も嬉しかったけど、なんといっても連ドラは毎週お目にかかれますからね~^^
それも春よ!春!!

共演はホレスタでもお目にかかった天海さん♪
いろいろと活躍されてますが、「離婚弁護士」のサバサバッとした役柄が好きでした。
今回は独身の精神科医とのこと。
“独身”ということは・・・・?恋のお相手・・・???直人さんの役柄は?
新たな妄想がまた始まります(笑)
楽しい番宣チェックの日々が待ち遠しいな~♪

TOPに表示はないものの、久しぶりにVOICEも更新!
「ゴッホ」の方の撮影はもう始まってるんですね。
新聞の記事を読んで「暴力男の役」という表現にビックリしたそうで
「暴力男~!?」なんて言いながら驚いてる様子(顔)がパッと頭に浮かびました(笑)

・・・・・まてよ!?
あと“シリーズもの”ものも残ってるんだわ!
↑のドラマはいずれもシリーズ物ではないし、高級時計の役って?!
確かに!「大忙しの予感」がしてきた~

春情報♪_e0013734_18293856.jpg



春情報♪_e0013734_18344181.jpg
by chicchi88 | 2008-02-03 18:14 | NF Dorama & Move