人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A green parasol

「おねがいよ 正直な気持ちだけ聞かせて~♪」By Seiko

朝から歌いだしてしまいそうな、今月のデジカレ壁紙。
BOAOのあのお気に入り写真に匹敵するする程、いいじゃないですか!
白いパラソルならぬ緑のガーデンパラソルの下、見下ろした優しい表情。

TカレンダーやBOAO(スーツ姿)のようなエレガントなスタイルも素敵だけど、こういうラフな服のときの表情が一番好きかな。
ちょっと目を伏せた柔らかな視線に朝からとろけております。

初めてデジカレ購入して「こんなもんかい」・・・と、正直言ってちょっと後悔していた私。
ノート(PC)を開くたび一ヶ月たっぷり楽しんで、また来月の壁紙に期待・・・していいんですよね?CUBUさん。

A green parasol_e0013734_10341071.jpg
by chicchi88 | 2005-09-01 10:34 | naohito