人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Around40 制作発表

Around40 制作発表  _e0013734_23521222.jpg

ガックシ!恵太朗のインタビューが無い!
朝からあれこれ録画しておきましたが、天海さんのインタビューを含め
一番しっかり流してくれたのは「イブニングニュース」でした。

でも出演者の方々の並びが美しい~。
聡子と恵太朗は、ほとんど似た色のジャケットを着てましたね^^

合同撮影のバックに映っていたアラフォーらしき方々は5組(10人)以上いらっしゃるから
試写会の当選者の方ではないですよね。
皆さんとてもドレッシーでおきれいな方々ばかり。
真後ろにいらっしゃる方、一緒に記念撮影なんて羨ましい~!

公式でインタビューの動画見れるといいな♪







Around40 制作発表  _e0013734_031288.jpg


Around40 制作発表  _e0013734_035871.jpg


Around40 制作発表  _e0013734_04345.jpg


Around40 制作発表  _e0013734_052746.jpg


↑クリックで拡大します
 
by chicchi88 | 2008-04-08 23:52 | Around 40