人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Around 40  #2

面白くなってきましたね~! 恵太朗の出番も多かったし♪
自転車で追っかけっこのシーンを見たら、ナース3の健太郎を思い出してしまった。
いずみと一緒に暮らし始める前、自転車のってるシーンありましたよね。
恵太朗の素朴な感じが、ちょっと健太郎に似てるかな^^
(樋口君もほんのちょこっと入ってるような・・・爆)

「白衣は着ません」なんていうから、「えーっ!もったいない!」と思ったら
診察以外は着ることにしてくれたので一安心(笑)
私服が思いっきりラフなので、白衣を着ると引き締まって素敵です♪

聡子との仕事で意見をかわすシーンも見ごたえがありますね!
真剣なやり取りの直後に「何かいいことあったんですか?」と“○番目の姉”の話を持ち出し
流れがガラっと変わるところが可笑しかった(笑)
“3番目の姉”まで出てきたところで
「何番目のお姉さんまでいらっしゃるの?」と問いかけた聡子の台詞が最高でした!
あと「箸かよ!」の心の声(笑)

次回(といっても、もう今日だー!!^^;)、相談室にやってきた瑞江と恵太朗が
なにやらいい感じになるの?!
これからも仕事でのシリアスさをたもちつつ、聡子と恵太朗のコント(?)も織り交ぜつつ
やっぱりドキドキの恋愛にシフトしていってくれるといいな~♪

明日夜の(もう今日ね)#3を前に、Lunchはアラフォー話で盛り上がりそうです♪
久しぶりの皆さんとの再会、楽しみだな~!!(#^.^#)







Around 40  #2_e0013734_15363.jpg

(↑クリックで拡大します)


Around 40  #2_e0013734_1112665.jpg

by chicchi88 | 2008-04-25 01:12 | Around 40