人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

suit

昨夜やっと英雄さんに会えた。suit_e0013734_8251838.gif深夜に3回もリピートしてしまった。そして今朝も1回。
(途中スローで 何度巻き戻し&再生たことか)

いやー、サービスたっぷりでしたねぇ~♪
特典で言われていた「物語の背景」を思慮する間もなく....というか、
他のところに眼が釘付けで それどころではありませんでしたよ。
映画館で見れなかった分、前出の情報にも眼と耳を閉ざして挑んだ分、感激!!でした。
あっという間に終っちゃうんだけど、そのぶん見たいトコだけ すぐリピートできるしね。

一番のツボは、やはり「まみちゃん まみちゃん まみちゃん」かなぁ。
そしてその後の「まぁみちゃ~ん 今日はお○で.....」の猫なで声よね。くう~っ!
「ガンバレ 英雄」のシーンなんか、口が半開きになってたかも。(恥)

あと あの管理人さん ナースのときの患者さん役だった方ですよね。お久しぶりです♪
膝の絆創膏、何枚?3枚? どうしたんだろ?
こんなとこ、スローで何度も確認している自分が怖い....。

このDVDは スローダンスの前のごほうびかな。
スタートすると、そっちのほうのリピート&編集忙しくなるし。
(仕事にもこのくらい精出せればね)

来週には本当のスーツ姿の英介さんに会えるっ♪
by chicchi88 | 2005-06-29 13:49 | NF Dorama & Move