by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Around 40 最終話

終わってしまいましたね~。
じんわり、ほっこりしたLASTに仕上がってました^^)

仕事(病院存続)と結婚(移住)の選択を迫られた聡子さん。
マー君の店で「北海道にはいけない」と告げられた恵太朗が落胆しながらも
「何年後かに戻ってきたとき、結婚してください」と言うんだけど
それすら「約束は出来ない」ときっぱり言われてしまう。
恵太朗目線で見てる立場としては、ちょっとガクッときたけど^^;
やっぱり聡子さんらしいな~と。

ラストでトウモロコシ畑を訪れる聡子さんを見てホッとひと安心。
呼び方も「緒方先生」から「聡子さん」に変わって、遠距離恋愛が続いているようで(笑)

瑞恵も奈央のエピソードも良かったですね~。
みんなが自分で決めた道を自信を持って歩いている。
「私が幸せかどうかは私が決める」呪文のように耳に残るこの言葉(笑)
肩の力を抜いてじっくり見れる、大人のドラマでした。

しいて言えば、ドキドキが足りなかったのは
最後まで恵太朗と聡子さんがカップルにみえなかったことかな~。
いいのか。これはこれで(笑)


なんてったって、すっかり藤木小次郎モードに突入しちゃってるから無理もないかも♪
シバトラ通信のバイク姿、「ハンパねぇっす!!」(←DAIGO風に)
画像をポチッとクリックしたら、おっきく拡大されたその姿に
思わず声をあげてしまったわY

今度はあのお姿でライブに~♪
なんて、ちょっと(すごく)期待ちゃいました(#^.^#)


【追記】
熱直にて小次郎情報がUPされています!
ギャルサーの女の子相手にロープを振り回すシンノスケとは
また一味違った、激しいアクションが期待できそうですね~。
大人の“ワル”のカッコよさ、期待してます♪
[PR]
by chicchi88 | 2008-06-23 15:09 | Around 40