人気ブログランキング |

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:ism( 84 )

ダメだと思ってたDVDレコが奇跡的に復活し、HDDもどうやら無事でした!
でもやっぱりたまに電源が急に落ちるし、なんと新しく来たDVDレコちゃんでさえ同じ現象が?
しかし古いレコは今のうちにと、ダメもとでバックアップを一気に全部取りました!
(やればできるじゃん、私!・爆)
明日再度新しいレコを持ってきて設置し、それで同じ現象が起きるのならば、リフォーム時に電気配線をいじったのに問題があるのかも!?
古いレコは電源ユニットの故障かもしれないということで修理センターに予約を取ってあるけど、家の電気配線が問題なら、こちらは修理の必要が無いしね・・・(汗)
どうにかWOWOW武道館LIVEまでには間に合いますように!

ということでイズムが無事だったので、久しぶりにお気に入りを探してまとめてみました♪
楽しかった~!

後日小さくなります♪
by chicchi88 | 2006-11-29 03:30 | ism
観ましたイズム。
実は生で観れなくて録画しておいたんですが、今日直友さんのメールで「解禁」のこと知って、読んだ瞬間、心臓バクバク状態になりました。
思い起こせば去年の暮れからいろいろあったけど、「やっぱり好き」っていう気持ちに変わりはなくって、だんだんとちょうどいいスタンスを置いて、いつか来るその日もごく自然に受け入れられると思ってた。

でも実際こうなってみて、観るのが凄く怖くて、とりあえずお風呂に入ってリラックスすることに。
もうろうとしながら結局1時間つかって、気分転換に「のだめ」を観ました(笑)
そしていよいよイズムを再生!

いつくるか?ここか?!・・・とドキドキしながら観てたけど、U田さんのフリにもあっさりした表情で答えていて、自然に受け入れられました。
これを予告なしに見てたらどうだったんだろうな?
お風呂の中では「解禁ってことはこれからも・・・」と思うと、あんなに楽しみにしてたイズムが、これから違う意味で身構えてしまうんじゃないか・・・なんて不安さえ横切ったりして。

でもよく考えれば、いつもU田さんばっかり家庭の話をして、振られない(編集でだとしても)のが不自然と言えば不自然だなとも思ってたし。
それでも、「それでいい!」と思ってたんだけど(笑)

こうやって何度も打撃を受けながら、少しずつ免疫がついていくのかな?
ワクチンの効きはすごーく悪い方なので(笑)また忘れた頃に・・・くらいの頻度でお願いしたいです。
by chicchi88 | 2006-11-21 00:35 | ism
毎回ちゃんと観ていたものの、すっかりためこんでしまっていイズム!
今日3話続けて観たけど ゲストもお話が面白い方ばかりで、また再度笑ってしまいました。

#72のゲストは高○ちさとさん。
歯に衣着せぬトークは、いつ聞いても面白いです。
ちーちゃんと同じクラスになってたら、「もやしっこ」は一番の標的になってたかな?(爆)
旦那様は「天使」の様な方なのだとか。
私も、毎週画面右で微笑む天使に癒されてま~す♪


#73は1時間SP!
ゲストはタカ畑さん、アリガさん、A田のりこさん、ち○なくららさん、まりえさん。
タカ畑さんはただただ面白いし、アリガさんは相変わらずドッヒャー発言してるし、まりえちゃんが超セレブで、くららさんはスタイル抜群でお酒が強い(モデルのシホちゃんに似てない?)、A田の姉さんは仰天エピソードを激白してくれました!
さすがに私の周りでは聞かない話ばかりなので、聞き応えたっぷりで1時間があっというまでした。

直人さんはと言うと、スーツ、スーツ~♪もうそれだけで満腹ですぅ(笑)
女性陣の話に目てんになりながらも(笑)、思ったよりいっぱい映ってました。


e0013734_036073.jpge0013734_0371154.jpg#74 ゲストは「のだめ」のT木君。
今まではフワ~っとしたイメージがあったんだけど、すっごい男っぽい方なんですね。
のだめを見た後に録画のイズムを観たので、千秋にピッタリだなーって思いました(笑)
あの変顔の静止画、やたらと長く貼り付けられてて笑った笑った!e0013734_0364019.jpg

直人さんもきれいな長い指してるけど、T木君も長かったですねー。
あのカックンカックンの90度、骨はずれてるの?(笑)
ホラ いるでしょう、間接はずせる人って!
右横でカニさんやってる直人さん、可愛かったな~♪


「釣り」以来、ロケなしですね。
「イカ」もスタジオだったしね(笑)※#75はまた後日UPします♪
#76もなさそうかな?このままじゃ、ロケ欠乏症になりそうです~。


by chicchi88 | 2006-10-24 00:52 | ism

◆ ism   #71 ◇

久々の更新です!

この前のイズムのゲストは、T橋ジョージさん&M船ミカさんご夫妻でした。
ミカさんはいつ見ても元気いっぱいで笑顔が素敵な方ですよね。
倹約話もオドロイタ!見習わなければ~。

ナカヨキコトハ ヨキコトダ♪♪♪

この一言につきました♪
(でも編集後3分になっちゃったけど・笑)

最近ドタバタと忙しいので、直人さんの笑顔にまたまた癒されたひとときでした~。

カウントダウン ☆★☆ 5 ☆★☆
by chicchi88 | 2006-09-29 13:53 | ism

◆ ism   #70 ◇

e0013734_20173796.jpg

うわ~、やられたー!久々のロケであの笑顔!これだからイズムは、いやNFファンはやめられない!(爆)
大好きな釣りのロケっていうのもあったかもしれないけど、表情がほんといい。
自然の中では爽やか度がグンっとアップする感じです。広ーい海がバックで、観ていて気持ちよかったな~。最近疲れ気味だったので、とっても癒されました♪
                                              以上

って、ゲストの話まだしてないし(笑)

ゲストは哀川翔さん。この方もいつまでたってもお若いですよね。
YOUさんちのお子さんと、ショウさんのお子さんが同じ学校だとか!あの二人が教室の後ろに立っている姿を想像するだけでも、なんだか面白い(笑)
父親と言うよりも、頼れるアニキみたいなカッコいいパパさんのイメージがします。

釣りのロケでも、なんだか子供みたいにはしゃいじゃってる(そこがまたカワイイのなんのって!爆)誰かさんの横で、ドシッとした存在感のアニキ。
なぜかデレクターさんばかりがヒットして、メインの二人に当たりが少ないときにも「誰かが釣れればね。」と穏やかなコメント。最後にも「釣りに行ったメンバーの中で何匹かあげれば、魚釣りはそれで成功じゃないかと。」といった海のように広いお言葉に、またもや男を感じました!。e0013734_2042611.jpg

そのアニキに釣りに連れてきてもらったなおひと少年のかわいいこと!(こればっか・笑)

「Yes カサゴ!」
「加藤ちゃんには負けてらんないからね」
「シメちゃって下さい!」



とびきりスマイルを間近で見れたカサゴが羨ましいよ~!(笑)
こういうのこそ1時間SPでやってほしいんですよね~。え?そんなのやっても観るのはNFファンだけだって?
いいじゃん♪(爆)

Let's enjoy fishing!
by chicchi88 | 2006-09-19 22:01 | ism

◆ ism   #69 ◇

ゲストは渡辺まりなさん。旦那様はネプ○ューンのナグラさんですよね。
ほんとに仲の良いご夫婦なんですね~♪
お料理も美味しそうだったし、手編みのバックもとってもかわいかったです☆

まりなちゃんが思い切って買ったと言う、あの高いテレビが買える程の値段がするミシンはすごい!
ウィンドウズのマークが付いていて、コンピューターが内臓されているんだとか。
写真を撮って読み込ませるとそれをそのまま刺繍に出来ると聞いた瞬間、やはり脳裏に浮かんだのは誰かさんのお顔(笑)
でも顔のアップのシャツなんて着るの恥ずかしいし、なら ギター抱えたお姿をモノクロで刺繍してもいいかな、パソコンカバーもいいな♪、「直人ぞうきん」ならお掃除も楽しそう♪・・・な~んて買えもしないのに無駄な妄想をしていると、「こういうのは欲しいとか思わないの?」というU田さんの言葉に即「いらない。」といずみちゃん!(爆)
最近直人さんの笑顔に次いで、泉ちゃんのキャラにはまってしまっています(笑)

今回はご夫婦についての質問が多かったので、そろそろ右側にもU田さん振ってこないかな~なんて考えてたら、来たー!!
【U田】「ふじきくん料理出来んの?」
【NF】 「僕は最近ちょっと始めましたけど。」
するんだー!まさか泉ちゃんと同じDS使ってないよね(笑)
家事を手伝う○ッ○として、高感度アップでしょうか~♪(←少し笑いにできるようになってきた今日この頃・爆)

しかしその後は徹底して(?)質問、コメントは無かったですね~。
まりなちゃんも振るのはU田さんにばかりだったしな・・・。
夫婦喧嘩の仲直りの方法、「ウエダくんはどうなの?」のあと「ふじきくんはどうなの?」って流れにはならなかったですね。 でも彼は「謝らないタイプ」でしたっけ?(笑)
いつかは解禁の日が来るのかな・・・なんてふと考えてしまいました。

今日のツボはまりなちゃんお手製のアクリルたわしを、もみもみしながら見つめるお顔でした~♪
まったくなんであんなにかわいいんだろう♡
今日もロケが無かったけど、あのお顔でまたまた癒されました~。
そして来週の予告で最後にやられちゃいました!!
待望の釣りのロケでの あの笑顔!
うー!早く観たい!!


by chicchi88 | 2006-09-12 00:34 | ism
このところ夏バテの総決算のようにだるくって、ここ数日PCもろくに開いていませんでした。
その間にFBIの方もたくさん更新されてたんですね。
そして新潟、金沢と2日連続のLIVE!
先ほどその2日間直人さんと同じ時間を過ごした直友さんから壊れ気味のメールをもらい(笑)、私の倦怠感も吹っ飛んでしまいました~。
Aちゃん、目を覚ましてくれてありがとーう!感激レポ楽しみにしてるからね♪
Sさんもミニレポありがとうでした☆


・・・ということで2週もためこんでいたismなぞをUPしようと思います。

More
by chicchi88 | 2006-09-05 01:43 | ism

◆ ism 66 ◇

今回のゲストはGO!ヒロミさん☆

GOさんはいつ見ても「ヒロミGO!」だわ~(爆)
のっけからハイテンションでしたけど、場の雰囲気をパーっと明るくするオーラを持っていて、やっぱりスター☆な方だなぁと思いました。
お隣りの我が☆はまた違った「華」なんですよね。
決して派手ではないけれど、楚々とした中から染み出すフェロモンとでもいいましょうか…。

そんなMYスター☆をうっとりした表情で見つめていると、隣で見ていた母がとんでもない事をいいました。
「ど○が※□とー、こ☆◎お●こ!まだ○◎●の方がよか●やんね~!」(言語=福岡弁)
以前ある雑誌で記者の方が直人さんの印象を『植物みたいにしなやかな人』表現をして下さって、なんて素敵な例えなんだろう!と感動した覚えがありますが、あの雰囲気が取りようでこんなにも違うんだわ!…と思うくらいマイナスイメージの一言でした(TT)
深いショックを受けたその後何くわぬ顔でテレビを見続けましたが、次に何を言われるのかと冷や汗ものでした!

ということで違う意味でドキドキしながら見たイズムでしたが、今回はロケもまあまあ長かったし、思いがけずワインをGETして嬉しそうな笑顔が子供っぽいくて可愛いかったな~♪
自宅に帰ってからの編集が楽しみです!
by chicchi88 | 2006-08-21 01:58 | ism

◆ ism  #65 ◇

e0013734_2345474.jpg

今回のゲストはアッコさん。
いーな、いーなー!なでなで出来て。
今日のN氏、借りてきたにゃんこちゃんみたいに可愛く見えたんですけど(笑)

アッコさんのお話では、トイレの中に「桑田」がいると聞いて巨人の桑田選手だと思い込み、大声で叫び続けていたところ、中にいたのはサザンの桑田氏だったというエピソードで大笑い。
桑田さんさぞびびっただろーなー(笑)
後のお話は・・・・・・・。(以下省略・汗)
e0013734_2594254.jpg
ロケは撮影時間5分ほど?・・・と言うくらいの最短ロケ(汗)
イスもテーブルもコップも氷で出来た「ICE BER」でのロケでした。
いくら猛暑とはいえ、アッコさん同様冷え性の私も5分が限度かな~。
直人さん同伴とあれば、我慢大会やってもいいけど(爆)

期待していたロケはあれっぽっちで残念だったけど、
↑の背中がステキだったからい~や~Y(にんまり)

来週のゲストはヒロミGO-!
なんてったって爽やかなチェックのシャツがステキ♪GOではなくてNFのね☆
またまたOSAKEを見つけてにんまり顔のロケが楽しみです。

More
by chicchi88 | 2006-08-14 03:01 | ism

◆ ism  #64 ◇

今回のゲストはクドカンさん☆
脚本家、エッセイスト、ミュージシャンといろんな肩書きを持たれるそうですが、紅白などでグループ魂のメンバーとして見たことはありますが、こうしてインタビューなどでお話を聞くのは初めてでした。

やっぱり天才はどっか壊れてる?(爆)
ボールペンをあんな風に持ってイライラした顔してうろついてたら職務質問されるのも無理ないし(笑)、原稿書くのに煮詰まった時、家のシャワーではなく公園の噴水で冷水を頭から浴びるのもドラマのワンシーンを見てるみたいで、実際にやっちゃえるのがスゴイです!
でも奥さんに見つけて欲しくて隣の公園で・・・っていうのが可愛いい♪

あと街中で普段耳にした会話など台詞に使うとおっしゃってましたね~。
その昔ユーミンも喫茶店やファミレスはネタの宝庫だと言ってたのを思い出しました。
つい先日8年ぶりに会った友達と 深夜まで都内のファミレスでお喋りしてしまったのですが、ふと辺りを見回すといろんな人種がいたもんな~。

採用された台詞のひとつ「いっぱい頼んで、ちょっとずつ喰おうぜ!」では フツーに中華料理を思い浮かべましたが、クドウさんが言うと凄くおかしかった(笑)
今度もし街中で人間ウォッチングをするクドウさんを見かけたら、私も気になって後をつけたいかもです!(爆)

ア☆イ☆ド☆ル
by chicchi88 | 2006-08-11 01:43 | ism